生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

KINTAMA FESTIVAL 

























なんだよこれ

関連記事

仮面ライダーブッパ 

平成ライダーVS昭和ライダー



いよいよ一昨日から公開始まったらしいね、平成VS昭和



ぶっちゃけなかなか見てみたい

たっくんファイズが出てるだけで見るまであるんだよなー
関連記事

もももももももももも 


リニューアルというか、新規造形されたS.H.Figartsカブト。

なんか半年ぐらい前に予約してたの忘れてて、今日いきなり代引きで届いて微妙な気分。


だってさ、半年前だぜ?

そりゃ当時は欲しかったかもしれんけどさ。

まぁそれでもやっぱ、買ってなかったら買ってなかったで後悔してたんだろうけどな、オレ。
関連記事

オペレーション・シーマ 

今日切れてた春からの定期の更新に行ってきたんだけど、

そのついでにとあるゲーム探してみようかなーって思ってあちこち回ってきた




いや、最早終盤はどっちがついでか分からないくらい根性

入れて探してたわマジで
関連記事

アンビションサンクションズ 

前にタイバニの映画見に行ってこようかな、って話したんだけど、


ようやくビギニングも見終わったしそろそろ見に行くかって思って今日


上映スケジュールとか調べてみたんだよ







んで起こったのが、最寄りの映画館の上映スケジュールにねえぞ・・・!


っていう緊急事態で・・・
関連記事

生命繊維 

オレは・・・。

間違っていた。


果てしない間違いだ・・・。



その昔・・・オレはスク水姿の雪歩をひと目見ただけで失神しかけた。


だが、最近では失神まではいかないが、まぁ、うん、やっぱ可愛い(*^_^*)


じゃなくて。


最初のような感動・・・というのだろうか。

あのときの感動はオレの中ではそれはそれは衝撃で、未だ忘れもしない。





amarec20120719-185314s_201403262158076c8.jpeg



スク水・・・ こいつはとんでもねぇ兵器だ!
関連記事

ラーメンよりつけ麺 

DSC_0030.jpg


今日学校帰りにメタルギアPWの小説版の発売日だったの

思い出して書店寄ったんだけど結局そこには無くて、これまた書店で見かけて

思い出したウルトラマンと黒本ゴーストの新刊買ってその場は帰ったんだけど、



夜じゃあ俺も用あるから探しに行こうぜってクラーケンに誘われて

違う本屋とか行ったら帰ってきたらこのザマになってたわ



どうしてこうなった
関連記事

お尻吸 


なんか部屋汚くなってきたなーって思って掃除しようかなーって思って辺りを見回そうかなーって思って、
見回したらさ、すっげーペットボトルの量よ。

そうなのだ。

最近、ソルティライチを飲んでいないと禁断症状が出てしまうようになったので、めっちゃ買ってるのだ。


関連記事

オベリスク 


うほ・・・雪歩・・・カワイイなぁ・・・(*^_^*)



マジで可愛すぎて昇天しそう。

関連記事

CiNo.1000 夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニア(カオスイマジナリーナンバーズせんむげんきょこうしんヌメロニアスヌメロニア) 

明日久々に学校行ってくるんだけど、目的が


今年度あるゼミっていう単位取れる授業、っていうか


サークルとかクラブに近い様な物の面接受けるためなんだよね




面接とか高校入るとき以来だからめっちゃ緊張するわ
関連記事