生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

FANME 


誰かがオンラインになったりしたらいちいち右上にメッセージ出てきて、
それが地味にフルブの対戦中だとうざいから、表示されないようにしてるんだけど、
ふとホーム画面見たらなんかメッセージ来てた。


なんだろ~。

関連記事

夢の国バンギランド 

770.jpg


http://www.gundam.info/product/1674


0083の新しいコミックなんて物が今日出るらしい


知らなかったとは一生の不覚だわ
関連記事

超巨大人工衛星TOBIA 


気づいたら熟練度カンストした。

関連記事

ステージを踏み台にする少女たち  


EXVSFBの予約特典か先行特典の限定ガンプラゲージ。

なんかテキトーにリプレイ見てたら使ってる人いて吹いた。


いや、これ見にくくね・・・w


嫌がらせのレベルだろ。

関連記事

インフィニティードラゴンゴールドエクストリームバーサスフルブースト 

61YTAknewkL.jpg



http://blog.esuteru.com/archives/7545077.html






バトライド2いつの間にか公式サイトとか


もう出来てたのか




知らなかったぞ
関連記事

ステージを踏む少女たち 


なんかきた。





関連記事

BE MY FAMILY OR NOT 

DSC_0014.jpg


今日突然スネークイーターの小説版がもうとっくに


発売されてたの思い出して、善は急げって感じで近くの本屋まで行って買ってきた




夜にチャリで行ってきたんだけどまだめっちゃ寒いね


なんかの映画で夜明け前は最も暗いみたいな感じの聞いたような気がするけど


そんな感じでもう春も近いって事なのかねェ



関連記事

静かなる始動 

イェス。

アイマス映画二回目見てきたヨ。


アイヤー、オナジエイガヲフクスウカイミルナンテハジメテダッタケド、ヤッパイイアルネー。




















433ed9a6.jpg

↑焦げたゴードン


関連記事

アイムベリースリーピー 

明日、またアイマスの映画見に行こうと思う。


アイマスの映画特典は週替りで変わるんだけど、なんてったって、遂に本編フィルムなんだぜ。

最近よくあるやつ。


超いいシーンとかだったらプレミアついてヤフオクとかで高値で売れるやつ!

まどマギのとか、300万とかの行ってる奴あったな。

オレもやべぇの当ててスーパーゴージャスになって、ロシアに城建てるわ。

キャッスル。



ま、まぁもし雪歩映ってるシーンの当たったら売るわけねぇけどな・・・。


一生の宝物だろ。
関連記事

最初の登竜門 

明日っていうか今日、俺だけもう一度教習所に入所試験を


受けに行ってくる





とりあえずイマイチ合わないメガネで行くしかないけど、


このメガネ1分以上付けてるとなんか視界がグラグラしてくる事に気づいたんだよね・・・






ちゃちゃっと淀みなく答えてスムーズに突破するしかねえ



短期決戦でいくぜ





関連記事