生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ガーベラテトラ(EW版GNHW/R) 

この前借りてきたDVD達が金曜には返さなきゃ


いけないから意を決してサイレントヒル見ようとしたんだけど、




結局一人ではどうしても見る気にならなかったから


クラーケンをお招きして映画鑑賞会やったんだけど
関連記事

パールホワイトオーバードライブ 


やっぱ気になったから肌の色直した。

左が修正後、本来の色。右が修正前。

並べて見たら結構違うのが分かる。



どぅふ。






関連記事
[ 2014/01/28 21:34 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

若年性アルツハイマー 

最近さ。



なんかさ、生活に刺激っていうか何かが足りないなーって思ってたんだけどさ。

さっき遂に分かった。

関連記事

アイドルマスター映画感想フルブースト 

やべぇよ。














関連記事

ヒトガヒトヲコロシテハナラナイ 

http://blog.esuteru.com/archives/7517885.html




モンハン4もうG出るらしいね


まだ発売してオンライン始まってから半年も経ってないよね、ぱねぇ




64ced43a.jpg
関連記事

アイドルマスター映画感想 

1月25日!映画公開日に見に行ってきたぜ!!!(見れたとは言ってない)










0166b061.jpg

関連記事

グレートドスガレオス 




遂にMMDで動画作ってみたぜ・・・!?

関連記事
[ 2014/01/25 01:28 ] 何か > MMD | CM(3) | コメントを書く | [Rewrite]

機動戦士ガンダムエクストリームバーサスDLCでごひ出せよ馬場Pフルブースト 

今日1年後期最後のテストがあって、


ぶっちゃけ最後で最大の試練だと身構えてたんだけど



意外とヤマ張ってた所が結構出たりしてなんとか単位もらてんじゃね、



ってくらいで切り抜けられたわ






って訳で明日からは3月くらいにある2年度から入るゼミって奴の


選考面接まで休みなんだよねー



まあゼミどこに入るかとか考えなきゃいけないからひたすら寝てる訳にも


いかないけど、とりあえず春休み     やったぜ!



6_20140124221635c97.jpg
関連記事

いつまでも、どこまでも 

アイマス全話見たよ・・・・・!








関連記事

めざましユキホ 


なんか無音悲しいからってテレビ付けてたら、いきなりアイマスの特集始まりやがってクソびびった・・・!!


ゆきほおおおおおおおおお!!!!!????



て、テレビで・・・ユキホ・・ミレタ・・・。

関連記事