生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

疾風迅雷 抜山蓋世 鎧袖一触 森羅万象 

今年も残すところあと3日となりました


皆さん2013年、思い残す事はありませんか?






僕はまあいつも何かしら後悔とか思い残し背負って生きてるみたいな


もんなんでいつも特に思い残す事も無いんですけど、


今年に限ってはなんだか10代最後の冬って思うと感慨深いなぁ・・・
関連記事

ライダーの戦いに最後まで勝ち残り、13人目のライダー、オーディンを倒したら願いを叶えてくれるなどと、その気になっていたオレのバーカ 

どうも。シモンタルです。
遂に2013年に終焉が近づいてきました。

やばいっすね。


前の記事にも書いたけど、今年は北の方で年を越し、明日出発するので、今の内に今年のまとめというか、
振り返ろうと思います。





関連記事

ダルマスカ帝国 


さっき届いたぜーーーーーーーアイマス漫画2巻ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!!!


今回も前回と同じく、雪歩のポストカード貰える三洋堂で買った。

普段は通販取り扱ってないのに、前回に引き続きアイマスの時だけ通販してくれるとか、
サービス精神やばいっす・・・!!!!!!!!!!







ってかさ。
関連記事

アベンジャーズアベンジャーズ 


実は私、年末はどっか北の方に行くのです。

だから、今年最後のプロデュースをしようと思いました。


ってか、アイマス2放置し過ぎた。


どのユニットも最後にやってから1年経とうとしてるのばっか。
(画面外の下の方にもいくつかある)



ご、ごめんみんな・・・。

フルブ出るまでに絶対プロデュースするからな・・・!
関連記事

断空弾劾剣 







いつの間にかPV出てたのか・・・   


UCとかエヴァとか良いな、シモンもあのカッコで出てくれるみたいだしw





4月10日かー


楽しみだ






関連記事

DIOマコ 


久々にMMD触った。

MMDって頑張ってサイズとか合わせれば他のキャラに違う衣装とかいろいろ
カスタマイズみたいなのできるらしくて、なんかDIOの衣装見つけたからなんとなく真に装着してみた。
関連記事
[ 2013/12/26 19:53 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

ホリデーグラセフ 


なんかグラセフがクリスマス仕様になってるらしいぜ!
関連記事

シューティングクェーサードラゴン/バスター 




http://blog.esuteru.com/archives/7470014.html




ホントだったらかなり嬉しいな、コレ




でも課金かぁ・・・  流石バンナムやる事がえげつないぜ・・・






そろそろ予約しないとなー、もうあと1月くらいだし



やっぱAmazonとかは信じられないから地元とかの取りに行けるとこでするかなー







初回限定版に馬場Pゲージデザインとかナビ来ないかな








関連記事

クリスマスプレゼント 

いぇーいみんなー。

ハッピーメリークリスマース??


OKOK



まぁねー、昨日はクリスマスイブでね。


今日がクリスマスでさ。


クリスマスと言えば勿論、サンタさんからのプレゼントだよね!


みんなは何貰ったかな?


電卓?鉛筆14ダース?ダンベル?



いいね~。




実はオレもサンタさんからプレゼント貰っちゃったんだよねー。
関連記事

天地創造撃-ザ・クリエイション・バースト 

DSC_0346.jpg




前々からヒカルの碁ってなんかの漫画の後ろに付いてた1話試し読み、


みらいなので読んで「面白い!」って思って読みたいなーって思ってたんだけど、





ふとした拍子にその話になったら友達が俺全巻持ってるぜ、って言い出したから


速攻で借りてきたんですよ
関連記事