生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

かーえーるーのーうーたーがー 




















聞こえてくるわけねぇだろバーカ


























アセロラちゃん3






関連記事

ウーバーマフトオラクル 

TOY-GDM-2454_02.jpg



いつの間にかKaサザビーのパケ絵出てたね



なんかめっちゃスマート
関連記事

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

BaFiBVRCYAA2bAO.jpg

おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






関連記事

アイルランドワーキングホリデー 

デデンデンデデン

デデンデンデデン

(ターミネーターのBGM)










やぁ久しぶりだな諸君。

いやはや、つい気を抜いてるばかりに、3日も更新が無かったね。

ごめすごめす。



まぁ、なんかさ、今日、11月27日がみんな何の日か知ってる・・・・?
関連記事

ダンスは終わりだ 

020_20131124005543a63.jpg





今日身内みんなでフルブの貸切やってきたんだけど



やっぱ久々にフルブやるといろいろ戸惑うね、うん
関連記事

覇王の凱歌 

どーでもいいけど、今日11月23日は金髪毛虫女の誕生日なんだってね。





BXjfi8sCMAE6oMB.jpg
関連記事

恐怖はまさしく過去からやってくる  

こんばんわ。

昨日もMMDで初音ミク動かして遊んでた。


今回はあのポーズ。



私だけが対応できるッ・・・!





関連記事
[ 2013/11/23 20:35 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

えむえむでぃー 

ニコニコ動画とか見たことある人は「MMD」という単語を一度は聞いたことっていうか、
見たことあるはず・・・・・・・・・・。
あ?DMM?ちげぇよMMDだよこのエロ介やろう!!


そうMMD。



あるよね・・・・・・・・?







え・・・・・・・・・ないの・・・・・・・・・・・・・・?

















あれよ。
関連記事
[ 2013/11/22 02:04 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

我が世のHALが来た 

MGTX.jpg



今秋葉でやってるらしいガンプラEXPOってので遂に!


MGターンXが発表されたらしいっすね!







長かった・・・


もうキット化しないと諦めかけてたとこだったわ
関連記事

オレイカルコス中島 

6311.png


ツェーワ




MS少女ユニコーンとかいうのに付いてるハイパービームジャベリンなんて、そんな武装あるのか?

って思ったけどまさかアニメでクシャトリヤが使うとは。

このなんか色々凄いことになっちゃってるクシャトリヤ・リペアード自体がアニメオリジナルなのかな?


ボロボロだったのに一気に大変なことになっちまってるな。

マキシブーストでコスト無い状態で撃破されたらこのリペアードになるんだなきっと。








そっちの方が強そう。



早くモビルアーマーシナンジュも見たいなぁ。
関連記事