生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

パズドラ=オワコン オワコン=ウンコ ウンコ=パズドラ 

82.jpg











83.jpg


















84.jpg
関連記事

Avengers 

P1010223s


今日ちょっと大して探してる本があるわけじゃないから別に本屋巡って来てないんだけど


結局納豆にはワサビかキムチが安定なんだよね





で別に当初の目的とかそんなの無いけどザワワンの最新刊が


もう出てたから買ってきた
関連記事

Adventurers 

1382966320434.jpg


今日ちょっと探してる本があって本屋巡って来たんだけど


結局目的の物は見つからなかったんだよね





で別に当初の目的じゃなかったんだけどゴーストの最新刊が


もう出てたから買ってきた
関連記事

叛逆の物語 

madoka-15.png

初日朝っぱらから見に行ってきたぜ~

















b3ccce5f.jpg

(ネタバレ注意)
関連記事

進撃のババア 

1382715150269.jpg










1382715144750.jpg


お、おい・・・・・・・・・
関連記事

仮面ライダー鎧武 

2013y10m25d_234622455.jpg


まだウィザード全部見てないんだけど凄い気になったから


話題のガイム見てみた





確かにいろいろ凄いなコレw
関連記事

レオパードシャーク 

amarec20131024-153151.jpg

昨日ASBでキャンペーン第四弾「恐怖の処刑人」が配信された。


632MBとか多すぎだろ。
関連記事

ブリージンガメン 

BXQVCvHCEAAkrg9.jpg


家庭版の発売日遂に決まったかって思ってたら


もう次のアーケード始まるらしいっすね 





マキシブースト、って事はマキブになるのか?


なんかカッコ悪いな・・・
関連記事

亜弗掩坦 

9_20131023171644071.jpg

アイマス765組がfigma化されるという情報が出て早一年。

遂にお目にかかれた。



ほほぅ・・・・・・・・。




これなんの衣裳だ・・・?

ミリマス・・・?


スタイルとかはさすがにfigmaだけあって、いい感じだな。


ただ、こういうのって肘とか露出してると、関節の部分がなんかすげーマッチョみたいに見えるんだよね。



仕方ないんだろうが・・・・。
関連記事

EPYON SYSTEM 

2013y10m23d_022823206.jpg



いよいよ今日エピオン解禁されましたねー!


って言っても別に乗ってきた訳じゃないんだけどね
関連記事