生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

我が世の春が来たあああああ! 



遂に・・・  



遂に夏休みが始まったぞおおおおおおおおお!



2012y03m08d_125329755.jpg
関連記事

モザイクマンティコア 

前回、モザイク入れて目線隠してた画像あったじゃないか。

あれでさ、少し試してみたくなったのだよ。



「モザイクの可能性」について・・・。
関連記事

伝上杉憲方の墓 

やよい_3

ロリコンになるかと思った



あっぶねー





関連記事

さよさよさよさよさよさよさよさよさよさよ 

sayonara2.jpg







関連記事

破龍皇帝グランドジークフリート 

いやー暑いっすねまじ





良い子の中学、高校生の諸君はもう夏休みに入っているのだろうか



俺はまだテスト地獄に苦しんでいます





っても気づいたらもうあと1週間で夏休みなんだよなー
関連記事

今日のおかず 

みたいな感じでさ、その日オレがエサに使った動画or画像などを晒していく感じの記事を
書いていこうかなーって思ったけど、やっぱやめた。





関連記事

3ヶ月で100万稼げるバイト 

その名も


移 住 計 画















98.jpg


画稿クリックでサイトに飛ぶ
関連記事

トゥルラッタッタッティオーゥイエー 

はいどうもみなさんこんばんは、定期テストと課題の2重苦に苦しめられつつ


その上フルブの対抗戦に敗北した御大将です。







やはりX3の人気とバンナムの八百長には勝てなかった



なんで勝ってんのにオッズあげまくんだよちくしょう
関連記事

おおたかの森耳鼻科モーニングクリニック 

っg

へーーーいみなさん、こーーんにーーちはーーーー!!

というわけでねー、今回はねー、そう!!

最近ボクがハマってるアニメ、「フォルト!!」について書いていくぜ~~~!!!
関連記事

綿麻先染めキャンバス麻 

amarec20130714-203534.jpg

やっとンドゥール戦パーフェクトクリアできたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

関連記事