生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

カヌチャスパ 

Picture 44

とりあえず、上半身完成!


明日は下半身と、できたらタクティカルアームズも作って完成させるぜ!
関連記事
[ 2013/06/30 01:41 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

ガンプラブレイカー 

Picture 43

久しぶりにガンプラ買ったぜ~~~。

2年ぶりぐらいかな~~?


いやー、巷で流行のガンダムブレイカーを買おうか買わまいか、すっげー悩んでたんだよね。

で、悩みまくった末、気づいたのさ・・・。



嫌いだぜ…俺は直すのは好きだ、壊す理屈が分からねぇ・・・!



ガンプラは壊すもんじゃねぇ!!


作るもんだ!!!!!!!



はい。



明日の朝、コーヒー飲みながらベートーベンの「運命」聞きながら優雅に作るか~。




あ、コーヒー嫌いだったわ。
関連記事
[ 2013/06/29 01:58 ] 超級覇王電影談 > 購入記 | CM(0) | [Rewrite]

ナフコニワキン 

amarec20130627-231830.jpg

やっぱ天使だな




関連記事
[ 2013/06/27 23:23 ] アイマス | CM(0) | [Rewrite]

双頭竜の間 

オレが昔、ノートパソコンを使っていた頃は、
ノートパソコンの画面と、amazonでPS3用に買ったモニターを繋ぎ、デュアルモニターにしていた。




CIMG1295.jpg


最初は「デュアルモニターとか・・・もう絵に描いたオタクじゃん・・・」と、
気が進まなかったが、実際にやってみたら、あら不思議。

便利すぎて、もうモニター1つなんかには戻れない。



しかし、パソコンをデスクトップに買い換えた今、
パソコンの画面を出力できるモニターは、PS3用に買ったモニターしかなかったし、
新たにもう一台PCモニターを買うお金なんざ全然なかった為、
オレのデュアルモニターライフは幕を閉じた。



しかし今。


再びオレのデュアルモニタープロジェクトが決行された。
関連記事
[ 2013/06/24 02:43 ] 超級覇王電影談 | CM(2) | [Rewrite]

開戦 

BNP_z6KCMAE_8vb.jpg



遂にこの時が来た・・・


関連記事
[ 2013/06/21 23:08 ] タイショー日記 | CM(4) | [Rewrite]

パープル・ヘイズ 

なんかさ。

アイマス2のDLC今月で終わりらしいね。


あったまるわ。

結局パンゴシPS3に来なかったし。


まぁ、この愚痴は散々ツイッターの方で言い放ったからこっちで書くのはここまでにしよう。
関連記事
[ 2013/06/18 02:23 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

そgふぁいjg 

やべー。

最近、「眠い」と思った瞬間、寝るようにしてるんだよね。


関連記事
[ 2013/06/17 03:18 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

人形人形 

DSC_1818.jpg

へいへいへーい!

前回に続き、今回もゲットしたぜ~~~!!


見ての通り、マリーダさんフィギュアだ!
関連記事
[ 2013/06/15 00:39 ] 超級覇王電影談 > 購入記 | CM(0) | [Rewrite]

バタコサンエフェクト  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21096118?group_id=34889882


昨日初めて見たけどぱねぇ 


凄まじい衝撃を受けた
関連記事
[ 2013/06/14 01:31 ] 超級覇王電影談 | CM(1) | [Rewrite]

バタフライエフェクト 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21096118?group_id=34889882


昨日初めて見たけどぱねぇ 


凄まじい衝撃を受けた
関連記事
[ 2013/06/13 22:49 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]