生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

マザーテンタクル 

みなさんこんにちは。


いやー、ここん所ねー。

夜に記事書いてるからねー。

記事の内容がちょっとねー。

夜な感じっていうかねー。

夜のテンションで書いちゃってるからねー。


まぁねー。


このままじゃただのエロブログになってしまう・・・!




そうはさせん・・・!!!!!!!










でも・・・書くこと無いんだよなぁ・・・。





んーーーー・・・。


関連記事

ガイアガンダム 

76.jpg







関連記事

D i s c u s s i o n 

んーーー。


あ、こんにちは。





いやー、最近なんかあったかなーって思いながら記事書いてます。




まぁー。





ないよね。
関連記事

アメイジングマイティ 

http://mobile.gungho.jp/news/pad/130429_eva.html


エヴァとコラボやってのけたパズドラさんなら


もうなんでもいける気がする
関連記事

サザエって逆から読むとエザサ。だからなに? 

e-sm_130526_014.jpg

ストライクウィッチーズってエロアニメなの?






見るわ。





関連記事

ペプチドコラーゲン 

ロドリゲス君の記事に載せてある画像って、いっつも遊戯王のカードが映り込んでて、
「汚い机だなぁ、掃除しろよサンダル野郎」っていつも思います。










iyoo.jpg






関連記事

クイックギアギアギアジャンド 

DSC_0222.jpg


一昨日くらいにシモンタルから聞いて、PVとか色々みてたら


面白そうだなーって思ってつい買っちまった
関連記事

パズドラ 

今日、電車乗ってたら40歳ぐらいのおじさんがスマホで何かやってるなーって思って、
チラッっと画面を覗いたらパズドラだった。



パズドラねぇ・・・。


周りの連中も結構やってるが・・・若干、周りがやってるから、という理由で始めてる人が殆どだろう。

あのロドリゲス君だって最近やってるらしいからな。

ちょっとびっくり。
関連記事

悪夢 

最近、夢を見ます。


ですが、良い夢、楽しい夢ではありません・・・。





悪夢です・・・。
関連記事

コンボ Lv20 

amarec20130520-204838.jpg

はい、これからアセコロに「今日のトロフィー」って感じで僕のトロフィーライフを
書き記していきたいと思います。

今日のトロフィーはソニックワールドアドベンチャーの「コンボ Lv20」

持っているポイントをコンボステータスに割り振ってLv20になるとゲットできる。




さぁ、目指せ、1日1トロフィー!