生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

オゥ、ファーーックユー 

amarec20130430-172923.jpg

なんかまたMGRでアップデートしろとか言われたんだけど。
関連記事

面接は変わった 

amarec20130430-183034.jpg

でゃあああああああああああああああああああああああああああああああ



昨日と合わせて何回見たんだろこれ
関連記事

ホドリゲス新陰流 

amarec20130429-134455.jpg

遂にオレもサムのDLC買ったぜ!


※ネタバレ中尉
関連記事

島本Gガン 

島本さんの描いてるGガン読んでるんだけど、


単行本で買ってるから新MFとかシモンタルに聞くまで知らんかった
関連記事

とある科学の超電磁砲S 3話感想 

12edb436.jpg

今日からとある科学の超電磁砲Sの感想を書いていくよ。


ということで、3話から書くね。

え?なんでいきなり3話からって?



1話と2話見てないからだよ。
関連記事

ドドドドブランゴ 

雪歩_11

オゥ、ベリープリティー・・・。




関連記事

アイドルマスター2 カタログ第17号 

8_20130424043133.jpg

なんかきてた。


何故か先月は公式ブログでもなんのアナウンスもされずにスルーされたという。


2ヶ月ぶりの配信だー!!


っておい!!!!!!


天使おるぞ!!!!!!!!!!!


あ!!!?????手前の2人はなんだ!?!!

ババアとメガネ邪魔だ!!!!!!!!!!
関連記事

ドドドブランゴ 

雪歩_っっkあ

夜の学校で雪歩と二人きり・・・♡
関連記事

始動、シーマ・フリート! 

lib658315_20130423132653.jpg

HGUCでガーベラテトラが遂に登場!


一応デンドロビウムに付いてきた1/550ガーベラテトラ持ってるけど、HGUCのも欲しいかも・・・!



そして、プラモ化ということは・・・。
関連記事

ドドブランゴ 

DSC_1715_20130423071852.jpg

ミッションコンプリート
関連記事