生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

とある科学の超電磁砲 

83832d4ddd618b619a82045a14866388f91c9cc11362027643.jpg


この前ニコ生で一挙放送してたのをタイムシフトしといたのが


見ないまま消えそうだったから見てみた



(若干ネタバレあるから知りたくないぜって人は引き返すのだ)
関連記事

その答えは―――「NO」だ! 

DSC_1667.jpg

アイマス特装版ゲット・・・!

付いてきた雪歩のポストカードが可愛すぎてさっきまで心肺停止してました。


ゆるゆりとかかんなぎってやつ全然知らんけど、それでも特装版を買うことを強いられるんだ。

でも、雪歩がソロで歌ってるのもあったからいつか聞いてみよう。


ってか、なんも知らないでとりあえず買ったんだけど、これ漫画だったんだね。

しかも、画風が凄い。

中身パパッと見たんだけどさ。

ほぼアニマスだ。

ってかアニマス描いてる人が描いてるのか?


べぇわ。

なんか勿体無い気がしてまだ読めないわ。










じゃあいつ読むの?

関連記事

地獄で会おうぜベイビー 

DSC_1663.jpg

秋葉行ってきた。


ちなみにここはホンディーがPS3買う時に参拝しに来た神社。


ここでお祈りした結果、わざわざ秋葉まで来たけど良い感じの見つからなくて、結局地元のゲーム屋さんで買った。
関連記事

なんぞこれ 

http://www.youtube.com/watch?v=cEuJ2q3uBYI&feature=player_embedded#!


関連記事

HGバンシィ乗るん 

CIMG6737.jpg


なんか凄く欲しくなってきた
関連記事

プロジェクトX 

BOX
















01_20130326220304.jpg
関連記事

もやしの冬が来るぞ! 

DSC_1640[1]

フライパンがもやしに占拠された。
関連記事

フランシスコ・ザビエル(EW版) 

46.jpg

今、ヤフーのトップを見てみたら・・・!!!




なんか白い人が抱き合おうとしてるのも気になるけど・・・。






アイマスのことが書いてある!!
関連記事

わーーーお 


アイドルマスター2 The world is all one!!(3) (DC)アイドルマスター2 The world is all one!!(3) (DC)
(2013/03/27)
祐佑、バンダイナムコゲームス 他

商品詳細を見る

来ましたこれーーーー。





3巻来ましたこれーーーー。




ここ1年でワシの一番お気に入りの漫画の新刊来ましたこれーーーー。




雪歩がエア正座しててめっちゃ可愛い来ましたこれーーーー。
関連記事

マガノシラホコ 

asua24.jpg

なんか天ミナ見てから天見ると、見劣りしちゃうな・・・と思うこの頃。









amarec20130319-143314.jpg


なんといっても、足の部分。

特に尖ってる所とかねぇ。



あぁ、なんともいえない気分だ・・・くそっ!



十分カッコイイけど。
関連記事