生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

この笑顔を世界に届けたい 

amarec20130226-140408.jpg

大将はモンスーン推しらしいけど、オレはやはりこいつだな。

サンザウダーだっけ?

なんかいつも名前忘れる。


いや、モンスーンって顔見えてないじゃん。
関連記事

守りたいこの笑顔 



2013y02m26d_232635637.jpg




久しぶりにこんな良い笑顔を見た




心が安らぐね






関連記事

鬼畜ギアライジング 

amarec20130226-191938.jpg

リベンジェンスでオールSランクが鬼畜過ぎたので、VRやってる。

このVRミッション17がね、やっとクリアできた。


サブ武器のみで敵を倒せってミッションなんだけどさ・・・。

シノギぐらいさせてくれ・・・。


回避不可能な攻撃来たらマジで終わる。
関連記事

ローレンツ力DA! 

amarec20130226-113509.jpg

モンスーンノーダメージで倒したぜー!





関連記事

しどにーわらびーどーりよんじゅーにぴーしゃーまん 

今日はあの人の誕生日らしい。



















1933_1_22.png
関連記事

最近見たいと思ってるアニメリスト 

・機動戦士ガンダムUC
・アイドルマスター
・ゼノグラシア
・ガールズ&パンツァー
・フォトカノ
・進撃の巨人
・這いよれニャル子さん
・劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ


今のところ大体こんな感じ?
関連記事

エンデュミオンの奇跡 

http://www.project-index.net/


一昨日からとある魔術の禁書目録の映画やってるらしい。





関連記事

ガンダムガレオスデスサイズヘル 

amarec20130225-002504s_20130225003838.jpg

雪歩ってこういう困り顔的な、眉がハの字になってる感じの表情がめっちゃ合う気がする。

いや、これは個人的な好みとかそういうのじゃなくて。



ガチ。
関連記事

【MGR】ダンボール兵士場所+α 



メタルギアライジングでトロフィー「開梱師」と木刀をゲットする為には、
ステージに隠れてるダンボール兵士を見つけないといけない。

地味に見つけづらい所にいたし、たぶんまだ動画になってないからつい勢いで作ってしまった。


参考にでもしてくれ~。





関連記事

叩くメタルギア 

amarec20130223-204844.jpg

メタルギアライジング、一応エンディングまでいきました。

書きたいことが山ほどあるけど、とりあえず木刀ゲットした。


元々攻撃力5で「TUEEEEE!!」って思って、もっと強化したらマジで最強じゃね?
って思ってみたら、なんと強化したら攻撃力が下がるというねw


やべぇわ。
関連記事