生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

伝説のスーパー大金持ち 

つ、ついに・・・・・・。













給料が振り込まれた!!!!!!!!???




a_20130131003837.jpg
関連記事

ミラージュエスケープ 

ちょっと気を抜いたらすぐ更新しなくなる!

それがアセコロ!!

はーい。

もう早速2013年の目標の1つの1日1回更新ってのが終わったよね。

いやー、駄目だなぁ。


それもこれもニコ生が悪いんだ!!!!


一回ニコ生始めちゃうと、別にやること無いのに何故かずっと続けてしまうんだよね。

で、気づいたら深夜になってて、おやすみ~~って。

まぁ、それも自動枠取りっていう機能のせいでもあるかもしれないんだけど。


ま、それは置いといて。


記事は書いてないけど、ちゃんと毎日ウエハースは食べてるぜ!!
関連記事

PSストア リニューアルキャンペーン 

amarec20130120-123159.jpeg

なんか最近、PlayStation Storeがリニューアルして、
その記念的な感じでPSNチケット1000万円分プレゼントしてくれるらしい。


詳しくはここ
関連記事

アイマス2 カタログ第14号 

11月30日配信のカタログ第14号。


いやー、ここ最近の月末の楽しみがアイマス2のDLCなんだよね。


オレとしては来て欲しい楽曲はエージェントか蒼い鳥かHere we goかFirst Stageで、
衣装はパンキャッシュゴシックなんすよね。

先月のはなんか・・・うん。


果たして今回の楽曲は・・・!?



※(11月下旬に書いてた記事が下書き状態だったので、何故か今更公開)
関連記事

綺麗なもんだな、満月の夜ってのは!! 

DSC_1513.jpg

なかなかビューティフルな一枚が撮れたと、オレは思っている。



関連記事

あ 

家庭教師今日じゃなかった



関連記事

Do see you? 

やぁ。

10時間ぶっ続けで寝て頭が痛いシモピーです。




時は1月下旬。


一週間後のテストが終われば、自宅学習と言う名の長期休暇が始まる。
関連記事

もやし娘 

Picture 250

昨日に続き、今日もバースデーカードだった。
関連記事

イージードゥーダーンス 

今日はあの人の誕生日らしい。









1085b588.jpg
関連記事

ドリーム・ザ・ドリーム 

最近、無線ヘッドホンが欲しいなーって思ってます。


何故かって?



いやー、この前ベッドに寝っ転がってる時に、ふと思いついたんだよね。

















寝ながら監獄戦艦見てぇ。










amarec20130109-193810.jpeg
関連記事