生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ボブオンライン2(BO2) 

DSC_1119.jpg

なんか司令官になってしまった。
関連記事

地獄で会おうぜベイビー 

DSC_1087.jpg

何かに目覚めそうです。




関連記事

黙れ下賤の者 

DSC_1072.jpg

どうも大佐です。
関連記事

ぱ ね え 

692709404.jpg


す、すげぇ・・・!!!

オレが知ってる限りでは・・・。

X3、Gブル、カプル、アリオス、ガーベラテトラ、ローゼン・ズール、・・・AGE!!!





おおおおおおおおおおおおお。



Gブルとかなにがどうなってやがる・・・。


ハヤトか?セイラさんか?


にしても、ローゼン・ズールはめっちゃ嬉しくて、AGEは驚きだ。


ガーベラテトラは一瞬ゴトラタンかと思った。


シーマ様来たね~。

ロドリゲス発狂もんだよ~。



で、ずっと前から望んでたシナンジュとローゼン・ズールで組める日が来ようとは。


シモンタルとホンジェロでいけるぞ。






まぁ、あいつは今では有名コテになって遠い存在になってしまったがな・・・。




関連記事

シャイニーフェスタカフェ 

DSC_1067.jpg

へいへいへーい。

シャイニーフェスタカフェに行ってきたぜ~。


え?前にも行ってなかったって?

バカめ。

そ れ は アイマスカフェであって、今回のはシャイニーフェスタカフェなんだよ。

違うんだよ。



はい。
関連記事

紛い物 

最近、インターネッツをしているととあるアニメの広告などを見かける。

そのアニメとは、「ガールズ&パンツァー」というらしい。


で、「それがどうした」という感じなのだが。

それが、そういうわけにもいかないのだ。



こいつを見て欲しい。











51SI+DjBRBL.jpg







ガールズ&パンツァーというアニメのブルーレイディスクの表紙なのだが・・・。


問題なのは・・・・・右の奴。


まぁ・・・・・普段からアセコロ見てて察しの言い方なら既にオレの言いたいことが分かるはず・・・。
関連記事

牛肉食べようケンタロスフェース 

3_20121124120326.jpg

つよそう




関連記事

目が覚めれば、最後の休日になる 

やべぇ。

まさか・・・・お昼ぐらいには起きるかな~?

まぁ少なくとも3時ぐらいには起きるだろ~。

と思っていたら・・・まさかこんな時間だとは・・・。



ってかそもそも、オレ寝た記憶無いんだけど・・・。


まじで朝ご飯にワサビ納豆を食べながら、とっとこハム太郎を見て・・・。

ハム太郎が終わってからが記憶にないぞ・・・?

リビングのこたつにいたのに、何故か気づいたら布団の中にいた・・・。


なにがどうなってやがる・・・。


そういえば今日のハム太郎面白かったです。


愛の動物病院院長のオスカル月島先生が良い人過ぎた。


愛は命を救う。


素晴らしい・・・・。
関連記事

ぎむぎむフューチャー☆ 




はーい、前に言った通り動画作りました。




関連記事

11月23日といえば・・・!!! 

84e6dabb.jpg

黄猿こと、ボルサリーノの誕生日!!
関連記事