生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

フイイイイイイイイイイ!!!! 

遂に・・・・・・!!!!!!!

































買ったぜ!!!!!!!!!!














































Picture 178a

エロ本!!
(クリックでモザイクが外れます)
関連記事

ウエハースカレー味 

ワタシ、オモイマシタ。


キョウオヒルゴハンニカレータベテルトキニ
「アレ?モシカシテカレートウエハースッテアウ?」

サッソクレイゾウコニヒヤシテアルウエハースヲモッテキマシタ。






Picture 174
関連記事

この世を花にするために 

Picture 170

今、世間ではアイドルマスターウエハース3が発売されているらしいな。

オレもそれが欲しい所だが、まだ家にこれがたくさんあるのでな・・・。
(まだ10個以上ある)

こっちをちゃんと食べてからでないと・・・。
関連記事

フオオオオオオオオオ!!!!  

遂に・・・・・・!!!!!!!

































買ったぜ!!!!!!!!!!














































DSC_0871.jpg

シャイニーフェスタ!!
関連記事

フウウウウウウウウウ!!!! 

遂に・・・・・・!!!!!!!

































買ったぜ!!!!!!!!!!














































Picture 169

成瀬くんの穴!!
関連記事

ランギロア環礁 

tEJIC5wMlM.jpg

遥か昔にやったPSPのバトルユニバースってゲームでこいつの存在は知ったけど、
やはりこのゴテゴテ武装ガンダムだったか。


そしてナビでDEATHガールとソーマピーリスとプルが!

って、来月もナビ戦かよ。

2ヶ月続けてナビ戦やめろ。


まぁ、ソーマピーリス安定だわ~。
関連記事

ウィアード・アル・ヤンコビック 

P1010102a.jpg

うほ!かっわいい!









なんか後ろでパントマイムしてる人いる・・・・無視しよう。
関連記事

エターナルブリザード 

P1010078.jpg

おいどん達はずっといっしょでおまんがな、初めて聴いた。

いや・・・7thライブの時に歌ってたが・・・・(その時半分寝てた)

ライブで半分寝てる時に聴いてたから「でしょでしょ」しつこい歌だなーって思ってたけど、
今回ちゃんと聴いたけど、これまたいい曲ですわー。

これも聴いてたら死にたくなる曲の1つですわー。

アニメではどんな感じで使われるのか楽しみですわー。



アニメいつ見るか知らんけど。
関連記事

ウィ;gフュdtrsェrtcvギュhビポンhyctxリk 

さっきプライスダウンのアタイ達はずっといっしょでまんねんと
ふるふるひゅーちゃーと、スクールガールウェアとかの衣装を買っちゃったぜーーー。



うおおっっっっっっっs



関連記事

KIZAMI.COM 

えrdvjっっっっっっっsrv





















amarec20120719-185314.jpeg

し、死ぬ

可愛すぎて死ぬ

もはや生き地獄だ

いっそ殺してくれ・・・




関連記事