生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

エクシア完成 

DSC_0801a.jpg

かっこええな~。



関連記事

エクシアから作ろう 

DSC_0799a.jpg

なんとなくエクシアから作ることにした。

上半身完成。

なかなかかっこいいな。



関連記事

何かがキテル 

screenshot_2012-09-28_1747.png

さっきガンロワやってたらモラリア型きた。


これは何かキテル。




関連記事

ガンプラ熱、再び 

アニメのガンダム00見てたら何か作りたくなった。


そこで00で一番好きなキャラのサーシェスの搭乗したMS、
イナクトを作ろうと思った。


(アルケーはロボット魂で既に持ってるし、プラモでしかないイナクト欲しかった)
関連記事

アタボ一位だわ! 

DSC_0766a.jpg

オレよりアタボ多い奴おるん?




関連記事

アイマス2 カタログ第12号 

o0800045012207446198.jpg

9月27日、本日から配信スタートのアイマス2カタログ第12号。

今回配信される曲は何だ?
Xbox版にある曲はもう全部配信されたから・・・新曲か!?
まさかエージェントとか蒼い鳥とか来ちゃう!?って思いながら公式を見てみた。
関連記事

サウザウンド 

なんか明後日ぐらいでネオアセコロ創設してから丁度1000日らしいです。



はい。



関連記事

アセコロ史上、最大の新企画 

将来、エロ同人で食っていくという選択肢を最近取り入れたオレは、
絵の練習も兼ね、本格的に漫画を描いていくことにしました。

え?
ブリザードゼロはどうなった?
まぁ、1年後には連載再開してるんじゃないでしょうか。


まぁとにかく。




アセコロ同人誌第一弾はこれだ!!!
関連記事

あいどんとはぶまねー 

DSC_0740a.jpg

可愛い。





関連記事

これだから沖縄人は 

Picture 161

また沖縄人リーダーのユニットがサボった。

もう3回目だ。

このユニット、沖縄人、千早、雪歩だぞ!?

沖縄人はともかく、他二人がサボるはずはない!!

絶対沖縄人が無理やり「今日はサボってもなんくるないさー」とか言ってるに違いない。


次サボったらクビだ。



関連記事