生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

この夏休みも間もなく消えてしまう 

ssssssssssss.jpg


さらば、我が夏。




関連記事

THE IDOLM@STER組曲~7周年記念ライブ振返りスペシャル~  

niko1.jpg

7周年記念ライブ振り返りスペシャルなるものが今夜ニコ生にて行われるらしい。

果たしてどういうものなのか。
関連記事

8月31日 

夏休みが終わる・・・


結局なんもしてねえ・・・


このまま高校生最後の夏も終わりか・・・?




いや 待てよ



2012y01m01d_173729113_20120831114612.jpg

人の生は何を為したかで決まる!






そうだノリスもああ言ってたけ


まだ夏休みは終わってねえ・・・!





よし!


この8月31日を全力で過ごそう・・・!





関連記事

遂に北 

8月31日・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





dat1316535703296_20120831021611.jpg
関連記事

今日は何の日? 

aaaaaaaaaasasas.jpg

お前そりゃMKT兄貴のBirthdayに決まってるだろ!!


ぱねぇぜ兄貴!!

おめでとうございやす!!!!

え!?
ってことはなに?
兄貴これで18歳?
え??19歳??
ん!???














永遠の17歳だよね・・・・・・(^-^)
関連記事

グランツーリスモガチ勢 

Picture 152

家にあったグランツーリスモ3,4が逝っちまったので、
遂にPS3のグランツーリスモ5を買ってしまいました。

ついでに神ゲーも買っちゃいました。


出費は6000円ぐらいです。


ぶっちゃけ、アイマスのDLCかグランツーリスモかで凄い悩みました。

アイマスでまだ楽曲買ったことないんですよね。

自分Restartとか、オーバーマスターとかめっちゃ欲しいんですけど。






ってか、これで雪歩のフィギュア買えなくなった。








関連記事

)^o^( 

e67391d6.jpg





関連記事

僕は富竹 

真_1a

フリーのカメラマンさ☆
関連記事

過去に辛いことがあった性格歪んでる奴が使う極悪ホモ機体 

Picture 149

フォビドゥン死ねって部屋作ったら恐ろしいことになったんだけど。



オレの部屋がカメムシに占領された・・・。

一匹ゴキブリ混じってるし・・・。




関連記事

アイマスカフェ 

DSC_0540a.jpg

実は秋葉原にあるアイマスカフェに行ってきた。
関連記事