生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ホチキスギャンブル 

今日、昼休み弁当を食べてると何故かオレの座ってる席にホンDのホチキスがあった。



ということで、何故かギャンブルが始まった。
関連記事

もうオレから奪うものは何も無いのにこれ以上何を…! 

アイマスプリンのこと忘れてた。


さっき思い出して食べようと冷蔵庫を見に行ったら。


















無い・・・・・・・?
関連記事

常に世の中を動かしてきたのは一握りの変態だ 

ミス。


常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才だ!




ということで。



今日もまた1つ、物凄い人類の革新、発見をしてしまいましたよ。
関連記事

スクール水着の違いが、ハードの決定的差ではないことを教(ry 

男子諸君ならばスクール水着こそ人類の夢だと、可能性を感じたことはあるだろう。

そう。


スクール水着・・・略してスク水・・・。





・・・・・・・・・・・・。












ぬくz1
関連記事

気になる 

っっっっっっっj

昨日からずっと気になってしょうがないです。

ねんどろいどぷちの雪歩の耳が。
関連記事

ライブビューイング限定パック 

Picture 46

これは横浜アリーナでは売ってない、ライブビューイングだけでのものらしい。

オレが来た時には既にこの4つしか残っていなかった・・・!

あぶねぇ。
関連記事

アイマス7thライブビューイング 

43853b52.jpg

行ってきたぞ・・・!
関連記事

眠れぬ夜は君のせい 

AwDvnIMCIAEbMxi.jpg

ゆ、雪歩来た・・・!!!


なんか装備しとる・・・!!!!!


2013年・・・!?


ちょっと・・・・遠いい・・・・!!
関連記事

ああ紅の血は燃ゆる 

みんなは勿論知ってると思うけど、今日と明日はアイマスのライブだね。

横浜アリーナでやるんだってね。

過去最大級なんだってね。

行くしか無いよね。

でもライブの存在知ったのつい最近だったんだよね。

チケットなんてとっくに売り切れてるんだよね・・・。

これじゃあ行けないよね・・・。

せっかく横浜っていう、近い場所なのにね・・・。

こういうの無念って言うんだよね・・・。




だからね・・・。
関連記事

アイマス新作 発売日決定 

機動武闘伝Gガンダム 第23話「宿命の戦い!ドモン対デビルガンダム」_XviD 640x480 LameVBR__0001

2012年10月25日!!!!
関連記事