生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ああベツレヘムよ 

今日は何か知らんけど横浜に行きました。

帰りに何か知らんけど秋葉原に行きました。


何か知らんけど今日は12時間以上何か知らんけど歩いてました。


何か知らんけど凄い疲れました何か知らんけど。


んで、明日っていうか今日も普通に学校あるのですが、みんな何か知らんけど、
「学校休む」とか何か知らんけど言い始めたんですよ。


何か知らんけど。
関連記事

KYOOOHUUUUU 

テストも終わり、オレの戦いは終わった。


そして、帰りにみんなでゲーセンに行き、ワイワイやっていた。



そして、帰ろうとしたその時。
関連記事

物理のテスト 

Picture 4

1つしか出来なかったわ!!!!
関連記事

罪深き男 

なんか暇だったから初代アセコロ見てたんだけどさ・・・・・。




関連記事

ドリーム・カム・トゥルー 

ホンジェロが仏像のお面被って、ハチに刺される夢を見た。





関連記事

るぉぼっとだましい ばんしぃ 

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-ROBOT%E9%AD%82-SIDE-MS-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A3/dp/B00739W5W2/ref=pd_sim_hb_1


久しぶりにこれはいいなあ、って思った。




というか1度はアマゾンで注文したんだけど、最初注文したと思ったら


発注先間違えてて、やっちまったと思いつつキャンセルして戻ったら売り切れてたというね。



どっかの店頭にあるだろうか・・・もたもたしてるとなくなりそうだし・・・


悩むなあ




関連記事

ガンダムシモサイズヘル 



味方をホンジェロかと疑ってしまった。



相方何かしたか。



関連記事

新境地 

g4u2441.jpg


今までメガネ・・・まぁ、俗に言うメガネっ娘・・・・・って言うのか?


メガネ属性・・・・・?




まぁそんな感じのだ。




オレは全然興味無かったけど・・・・・うん。



これはやばいな・・・・。


オレの中で何かが起きた。




かもしれない。





関連記事

EXVSFB リボーンズガンダム 



リボーンズガンダム参戦。



覚醒カットインがなんか、凄いっすね。

なんていうか、逆光っていうか、後ろにデッカイ冷蔵庫みたいなの置いてある。

なんだあれ。




関連記事

ホラー☆ドリーム 

そう、それは学校の修学旅行みたいな感じでどこかの外国へ来ていた。




オレ以外のみんなは何故か外国の町のイベントのマラソン大会に参加していた。



なんかあずにゃんのコスプレしたおばさんも走ってた。



その頃、オレは「教授」と呼ばれるおじさんとリアルグラセフをしていた。
関連記事