生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

まえあつそつぎょう 



1:56あたりで誰か吐いてる例のあれ。
関連記事

プレステ4 

PS4来年発売って本当かしら

でもPS2、3ソフトと互換性無いって・・・



失敗から学んでくれよソニー。






関連記事

フィギュア 

FIG-MOE-5603.jpg



雪歩の発売したら500000000000000000000000000個買う。
関連記事

毎朝死にたくなる 



目覚ましにこの曲使ってるんですけど、毎朝聴くたびになんか死にたくなります。
関連記事

重要な決断 

僕の春休みは春期講習でいっぱい。

本当にいっぱい。

無い日はない。


明日も9時から5時まで。
関連記事

ハンク・ジョーンズ 

mhf_20120328_195428_431.jpg

やったーーーー91だーーーー。
関連記事

ナズェミデルンディス!! 

mhf_20120323_164708_08560.jpg

ウヒーーー。

カム・オルガロンとかいう奴がやべーーー。

オレの防御力じゃ即死だーーーーーー。



と、いうことで2落ちしたから遠くから見ていることに。
関連記事

アイス?あー、いーっすねー。 

明日は追試。


合格すれば終わり。

ミスっても終わり。


つまり、明日で終わる。

関連記事

限定契約BOX 

a_20120320005107.jpg

てってれーーーーーーーーー。

とうとうマミーから奪還することに成功したぞ!!

え?
なんで強奪されてたかって!?

夜更かしばっかして生活リズムが狂って廃人になりつつある僕の姿を見て、
「早く寝ないなら、これあげないからね!」っていう、なんともしょうもない理由さ!!

せっかく、これもユニコーンみたいにkonozamaじゃなくて発売日に届いたのに。


まぁいっか。
関連記事

デスコール 

higurashi-060827-01.jpg


かかってきた。



関連記事