生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

大胸筋まどかの謎 解明 

img_97338_30986316_6.jpg

以前、この画像がなんかおかしい気がするということで、記事にしてみたけど、
アセコロ視聴者からのヒントはあまり貰えなかった。

そこで、このまどかの体制というか、なんかポーズというか、何故おかしく見えるのか、
徹底解明してみた。




その結果がこれだ。
関連記事

ギルドのケチ 

mhf_20120129_022255_859.jpg

苦労して黒グラビ倒したのに・・・・・・・。




この有様はなんだあああああああああ!!!!



関連記事

廃人 

mhf_20120128_111550_463.jpg

ロドリゲスが前の記事で言ったよう、オレ達は廃人になろうとしている。


そう、上の画像のチャットログには「12時間経ちました。」というメッセージが。



12時間ぶっ続けである。



これはもう、廃人になっても仕方ない。



関連記事

MHF 

どうも、なんか最近更新サボってる俺です。




ていうのもね、あれなんですよ。ふろんてぃあが全部いけないんですよ。



最初は渋々シモマにすすめられて入ったけど、今やシモマよりのめり込んでる始末。



装備いろいろ作ったりしてると余裕で5時間とか6時間とかやっちゃうんだよね。



金曜とかシモマと徹夜でやるのが習慣となりつつあるし。



受験生がこれでいいのか・・・





はい、そんな感じでした



関連記事

meisekimu 

昨夜、明晰夢できてしまった。




やばかった。



すっげぇ夢がはっきりしてた。

そう、普通に夢の中で「あ、これ夢じゃん」って思えた。

んで、考えたことが出来たんだよね。



ちょっと、感動した。



はい。



関連記事

キシラデコール 

img_97338_30986316_6.jpg

なんかこの絵のまどかってムキムキっていうか、太って見えるっていうか、なんか、ね、あれだよね。
関連記事

哲也「徹夜する」 

やぁ諸君。

今日も元気に歯を磨いてるかね?




いや、そんなことはどうでもいいのだ。



あ、やっぱりよくない。


歯を磨くのは大切なことだ。


これは嘘ではない。


このオレが言うのだから。
関連記事

ハイパーハナミズセイジン 

私のことだ。









関連記事

もんはんふろんてあ 

ちょいちょい前からクラスの人と「MHFやろうぜー。」って言ってたんですけど、
そろそろ本気で始めようかって感じになってきた。

でも、1つ気になったことがある。


MHFは月額制のゲームだということ。


そして、その料金。



はるか昔にMHFのサイトを見た時、確か4500円なる数字を見たんだが・・・。


友人が言うには1500円らしい。



果たしてオレの勘違いなのか、最近値下がりしたのか。
関連記事

優勝 

EXVSの大会で優勝しちゃった~。

わ~~~~~~い。
関連記事