生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

THE帰省 

という訳で、今日から福島の実家に帰省してきます。


前回行ったときはまだ震災直後で街のあちこち大変な有様だったから、


復興が進んで元の姿に戻ってるといいけどなあ・・・



とりあえず少し早いけど、みなさん良い大晦日を!


今夜の笑ってはいけない空港が楽しみだ。








関連記事

殺人的なかっこ良さ 

CIMG1326.jpg

プラモのシナンジュはROBOT魂のに比べるとサイズも大きいし、
プロポーションが比較的いい。

やはり観賞用としては最高だ。


MGのもいつか買いたいなぁ。



関連記事

金髪ロングヘアーが全部ザビーネさんに見える 

a_20111226153526.jpg

なんか最近金髪ロングヘアーが全部ザビーネさんに見えるんだよね~。

上の画像とかもそう。


これ見た時、「え!?ヤフーのトップにザビーネさんが!?」

って思っちゃったもん。
関連記事

素敵なプレゼント☆ 

今朝、珍しく早起きしてテンション高かいまま
いざPCの電源を押してみたら・・・!!
関連記事

ジングルベルマミさん 




死ぬしかぬぁぁぁぁい!!!



関連記事

イナイレ第2回人気投票 




20111221053634e97.jpg


イナイレって見たことないけど五条さんが主人公なのか?


というかランキングにほぼ知ってるキャラいねぇ







関連記事

納豆ネヴァネヴァ 

CIMG1317.jpg

んーーーー!
やっぱキムチ納豆は美味いねぇ!!

キムチのピリっとした感と、納豆のネヴァーフルな感じがエレガントに絡み合って、
究極的な美味しさを引き起こす。
関連記事

ドヤ・ドヤンタル 

CIMG1316.jpg

シナンジュ全国3位ドヤアアアアアアアアアアアア!!!!


フフフ、一位になるのも時間の問題よ。








あー、納豆食いてぇ。



関連記事

ジ・O PV 




PV来た~~~~~~~~。
関連記事

クリスマスだけど 

なんか、去年とかは「クリスマス恒例の~」って感じで
いろいろ企画してたけど、もうそういうのいいよね。


まぁ、一応聞いてみるよ。

なんかやってほしいことある?











ないよね。



関連記事