生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ZEXAL 

なんか、今日みんなと今度発売するPSVITAについて話してたんですけどー。


あれってみんな買う?



僕は買わないかなぁ。


今の所。
関連記事

究極クエッション 

お金。


お金はいくらあっても損することはないはず。
関連記事

あさささささささ 

何か今日っていうか、昨日はめっちゃ寝た。


9時半ぐらいに寝た。


んで、今起きた。



やべえ、9時間も寝ちゃったよ・・・・・・!


最近は5時間か4時間ばっかだったから、何か感動的だよ・・・!
関連記事

GF13-017NJⅡ 




なんか最近記事の更新サボりまくってる気がする。


まあ実際そうなんだけど。


なんか特に書くような事が出てこないんだよなぁ


でもやっぱ副管理人である以上なんか書くこと見つけて書かなきゃイカンよなあ・・・




うん、まあ頑張ります。明日から。





そういや、なんか最近周りでFF零式とやらが流行ってるがそんなに面白いのか・・・?


UMD二枚組とか凄そうだけど・・・








関連記事

答えはいつも私の胸に 

腹減ったーーーーーーーー。


今日も定番の如く、学校帰りにEXVSやってきました。


んですが。



みんな昼食ってないけど、腹減らないのか!?

って思った。
関連記事

ぽ"い"ぽ"い"ぽ"い"ぽ"ぽ"い"ぽ"い"ぽ"ぴ"ー" 

カードが僕の元に戻って来ました。


昨日、2箇所ゲーセン行ったんですけど、最初に行ったゲーセンでは
財布取り出しただけで何もやらなかったんですが、
その時に落としたらしく、そのゲーセンに落ちてたらしいです。


ううう、拾ってくれカズヤくん・・・!


君は・・・!

恩人や・・・!!


危うく再発行申請する所だったよマジで・・・。
関連記事

一瞬の光 

な、なななななんと・・・・・・・。


EXVSのカードなくして絶望しながらサルゲッチュやってたら・・・・。


友達から一通のメールが来たのだ・・・。


なんとそのメールの内容が・・・!
関連記事

もう無理 

EXVSのカードまたなくした・・・・。




もう・・・・・やだ・・・・・・・・・。



前回無くしたのも9月27日なんだよね・・・。



なにこれ・・・・オレは一ヶ月毎にカードなくすのこれ・・・?



明後日ぐらいに大会あるのに・・・・。


今日の10時まではオレのサイフにあったのに・・・。
学校で落としたか・・・・・・。

明日の学校来て無かったら再発行申請しよ・・・・・。

次は・・・さすがにシナンジュのカードじゃないよな・・・・・・・・。


また1200円か・・・・・・・。



サブカでがんばろうっか・・・。




1_20110619221435a.jpg




関連記事

ホームページ作りてー 

なんか、最近急に昔作ったホームページのこと思いだしたんですよ。

そのサイトは今から4,5年ぐらい前に作ったんですけど、
そのホームページを提供してたサービスが終わっちゃって、
強制的にオレのホームページ消えちゃったんですよね。


一応内容はクラッシュバンディクーとサルゲッチュのサイトだったなぁ。


あ~~~なつかしい・・・・・・・。
関連記事

THE 沖縄 1日目 

いぇすいぇすいぇーす。

ということでーー。

修学旅行でのことを書いていきたいと思うぜ~~~。


3泊4日の旅だった。


一応1日分を1記事で書いていこうと思います。

それではまず一日め。
関連記事