生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

モーメント 

うひー最近シナンジュで勝てないー。

何でやねーん。

シナンジュばっか使ってるから流石にみんな相手するの慣れてきちゃったかな。


オノレ。




ってことで、明日は貸切でEXVSやるらしい。


大会の練習するんだってさ。

何故かオレもいつのまにか参加することになってるし。


まぁ、1回ぐらいは勝ちたいですねぇ。



関連記事

熱い・・・ 

昨日書いた通り、今日は出番のない友だちと喋ってるだけの体育祭やってきました。


すさまじい日差しにジリジリと焼かれながらも、なんとか生還しました。
関連記事

う"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" 

1_20110929192510.jpg

EXVSのカード再発行申請してから3日で届いたああああああああああああああああ



早えええええええええええええええええええええええええええええええええw
関連記事

笑わせるな! 

明日我々の学校で体育祭あるんだけど、


なんかうちの学校は事前に予選やって勝った方とかの決勝を当日にやるって感じなんですよ。


で、その結果なんと俺は1日座っているだけという素晴らしい体育祭になりました。


多分シモマも。


楽と考えればまあいいけど、なんか悲しいぜ・・・



関連記事

進撃のシナンジュ 

niteru.jpg

本屋さんで進撃の巨人って本見た時、シナンジュに見えた。


薄目で見てみるともっとシナンジュに見える!!!       よね!



関連記事

EXVSのカードなくした 

ありえん・・・・・。


オレの・・・・・・シナンジュのカードが・・・・・・。


期間限定ICカードだったからもう手に入らない・・・・・・・・・。





これだけは本当に悲しい・・・・・・・・。










yue.jpg

夢だろ・・・・・・・・・・・・。



関連記事

モバゲー「まどか☆マギカ」CM 



CM来たーーーー。

ってか、最初ほむほむのセリフが途中で途切れてるのかと思ったw

むらも


オレはきっとこの時の為にモバゲーに入ったんだ。



関連記事

なんと運の無い・・・! 

昨日文化祭だったんで振替休日が月曜に来たんですが、


なんか3連休の初日の夕方ていいよね。


まだまだ休みあるぜ!っていうか、なんというか。


でも調子こいてると一瞬で終わるんだよな・・・


皆さんも休みは有意義に過ごしましょう!




おやすみ



関連記事

るるぶあたっく 

今日は文化祭という名のガンネク大会でした。


帰りにEXVSやりました。


隠者が量産されてむかつきます。


シナンジュはやっぱりいません。



眠いので寝ます。



あ、そういえば今ターミネーター3やってますぜ!!
関連記事

シナンジュ 

wrea.jpg

へいへいへーーーーい。

えー、ということでねー。

いやー!
とうとうシナンジュが修正されましたよ!

(他の修正機と比べると地味だけど)
関連記事