生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ついき来た・・・この夏休みもあと数分間の命だ 

syonbori-.jpg

ションボリーです・・・。
関連記事

謝罪木炭18 

みなさんに謝らなければいけないことがあります。


先日のガガガガールの記事にて、ガガガガールをディスリスペクトしてすみませんでした。


なんとアセコロ読者の中に猛烈なガガガガールファンの方がいてですね・・・。

まぁ確かに僕は間違っていました。

ブラックマジシャンガールも、ガガガガールもどちらも素晴らしいですよね!

まぁオレは断じてブラックマジシャンガール派だが
関連記事

ああ・・・・ 

夏休みが終わる・・・



しかも登校初日に台風直撃っぽい・・・



でもまあ、どんなに楽しい時間にも終わりは来るものだよね。



学校があるから休みが嬉しいわけだし。



最後の休みを満喫するか・・・









41JNC8X5JFL.jpg


関連記事

8月31日だああああああああああああ 

a4_20110830235743.jpg

いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
関連記事

EXVSゴッド視点 



1分33秒辺りの爆風の中をゴッドフィンガーで突き抜ける所がカッコイイぞww

※最後のザク視点も



関連記事

ガガガガール・・・? 

tv1314614841580.jpg

遊戯王ゼアルでガガガガールとかいうのが登場したらしいじゃないか・・・。


巷で噂されてるから今日は遊戯王ゼアルを見てみたんだよ・・・。
関連記事

エピオン塗装 

20110828231534.jpg

筆塗りは今回が初めてなんだけど、大変だ・・・


あと1回くらい塗んなきゃだし。


でもやりがいはあるな・・・!やっぱ塗ったほうがキレイだし。


なんかイチゴみたいな色になっちまったが、初めてだししょうがないか



関連記事

コノザコドモガー! 

CIMG0664.jpg

デャーーハッハッハ!!!

ガマン出来なくて今日作っちゃったぜ!

いやー、流石最新のキットだけあって凄い綺麗に作れるようになってますね!

関連記事

出ろおおおおおおお!ガンダアアァァァアム! 

えー、というわけで、かってきましたHGFCシャイニングガンダム!

20110828002139.jpg

関連記事

出ろぉぉぉぉマスターガンダァァァム!!! 

CIMG0659.jpg

YA------------HA------------!!!!!!

買って来たぜええええええええええええええええええ!!!!!


近くのデパートに普通に売ってたのでラッキーでした。
関連記事