生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

MAGURO☆DON 

CIMG0394.jpg

いやー!
てーへんだった!
5時間勉強したどすえぇー!
オレえらい!
よくやったよオレ!!!

そして、夜ごはんがマグロごはん!!!!

パネッシュ!!!!!

頑張ったオレへの褒美とでも言うかのようなタイミング・・・・!!!
関連記事
[ 2011/06/30 00:01 ] グルメ | CM(1) | [Rewrite]

クアンタムバースト 

もーホント暑いっすねえ最近。

俺は毎日登下校で大ダメージ+なんか節電とかで高校も滅多にクーラーつかないんで

ホント地獄です。

でも・・、なんと!俺とシモマの学校はまともな授業は明日で終わりなのだ!!

ウッヘヘーーイ!なんか金曜は3時間でそれ以降はテスト。

そしてテストが終わればもうお休みというパーフェクトフォーメーション。

いやー最後ともなるとなんかあれだけ憎かった6時間も名残惜しいわ!

フッフッフ


関連記事
[ 2011/06/29 23:25 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]

滑稽千万! 

夏休み(テスト)まで残り一週間ぐらい。


にも関わらず!

まだ勉強なんてしてない!

ってか、テスト範囲さえ分からん!

はてには前期に赤点取った教科を今回でも赤点とでもなれば、ジ・エンド。
(赤点じゃない教科は3つだけ)


しかし、不思議と恐怖すら感じないのだ。

この感覚・・・・・・。


そんで、話が180度変わりますけど、EXVSのカードの度数がそろそろ切れそうなんで、
新しく買うことにした。

それに、6月30日までは新規カードでGPゲットできるしね!

んで、最初に買った時の絶望はもう味わいたくはない・・・・。

そんな一心で、オレは300円をカード発行機へと投入・・・!


しかし、このカード発行機、なんの嫌がらせなのかなかなか100円を認識しない。


100円投入→お釣りボックスに出てくる

これが5回ぐらい繰り返してやばかった。


そして!!!!!!

出てきたカードが・・・・・・!!!!!!!
関連記事
[ 2011/06/29 01:17 ] 超級覇王電影談 | CM(1) | [Rewrite]

その男、ゼロのスタート 

こんばんわ、ロドリゲスです。

あれですよ、さっきたまには早く寝ようかなーなんて思って明日の学校の用意してたんですよ。

で、ふと財布見たら、「あれ?EXVSのカードが無いぞ?」てなりまして・・・
関連記事
[ 2011/06/28 01:04 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]

魔法少女まどか☆マギカ 

1_20110315155350.jpg

この前、ニコニコ生放送で一挙放送やってたのでタイムシフト視聴して見ました。

実は結構前からまどかマギカに興味持ってたんで。

そんで、タイムシフト期限がラスト1日になってしまい、
頑張って5時間ぶっ続けで見ましたよ・・・。
関連記事
[ 2011/06/28 00:57 ] 超級覇王電影談 > special | CM(1) | [Rewrite]

シナンジュのデブリ 

koi.jpg

EXVSでシナンジュのデブリの威力を120にしてもいいと思うんだ!
関連記事
[ 2011/06/25 14:20 ] ゲーム日記 > EXVS戦記 | CM(3) | [Rewrite]

野菜民族ヤサイ人 

オ レ の 夏 休 み は 既 に 始 ま っ て い る





c19c309a.jpg



なんだこれ



関連記事
[ 2011/06/24 00:54 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

過ちを気に病む事はないはずだ 

今日約2週間ぶりにEXVSやってきたんですがぁ・・・

ブランクって怖い。全然動けない。

2週間でこんなにできなくなるのか!て痛感しました。

ちくしょー元の感覚を取り戻すにはどれぐらいかかるのだろうか・・・

頑張るしかねえ・・・!


なんかデスヘル解禁されたけど無限ジャマーとか恐ろしいバグがあるらしいっすね。

流石バンナム。いい仕事するぜ!




関連記事
[ 2011/06/23 23:44 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]

断食 

一日何も喰わないと、次の日やばいね。

廃人になる。

朝起きたら、腹減る所か食欲もわかないし、吐き気がする。


しかし、食欲が無くても銀シャリをお口に放り込むとあら不思議!


今までにない美味しさ、ご飯の有難味が味わえます。


戦時中の味というのだろうか。

素のご飯だけで3杯ぐらいはいけます。


感動した。


みなさんも、改めてご飯が食べれるという有難味を感じてみませんか?



関連記事
[ 2011/06/22 23:56 ] 超級覇王電影談 | CM(1) | [Rewrite]

放て!心に刻んだ夢を!! 

日々アセコロを応援して下さっている方へのプレゼント。

さすがにモザイクなしで載せるのはアレなんで、修正かけときました。

ほら、PCをリビングに置いている人とかも少なからずいるでしょう?

なにも知らずにアセコロにアクセスしたら、こんなハレンチなものが!!!
ってならないように、僕の優しさです。

僕がよりをかけて厳選したとっておきの一枚です!

これからもアセコロをよろしくお願い致します。
関連記事
[ 2011/06/20 19:00 ] 何か > アダルティー | CM(1) | [Rewrite]