生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ほいいいい! 

今日はねー!

いや、今日もねー!

EXVSやってきたぞー!


んで、なんと階級が曹長から少尉に昇格したぞー!!

と、とうとう銅プレなのか・・!


そして、シナンジュの熟練度が☆2になった。

つまり、シナンジュに1万年使ったということ。


・・・・・・・・ブラックマジシャンガールのフィg(ry


フフ、まぁいいさ。

そして、明日からは勢力戦がスタート!

クロスボーンX2とデスサイズヘルカスタム、君はどっちの勢力に入ったかな?

え?僕?





僕はセシリー。



はい。


あと、ぬぁんと行きつけのゲーセンでEXVSの録画装置があったことに、今更気づいた。

なので、明日も行くかもしれないので、試し撮りしてこよう。


いやぁ、恥ずかしい戦いにならぬよう、頑張ろう。



関連記事

HG OOガンダムかんせーい! 

えーこんばんわロドリゲスです。

さっきよーやく制作中だったHG OOガンダムとOライザーが完成したので

未熟だけど晒そうと思います。

P1040111.jpg
まずOOガンダムはこんな感じです。
けっこースマートですね。


P1040112.jpg
GNソードでポーズとらせたいのだが・・・
センス無え・・・orz

P1040114.jpg
でOライザーはこんな感じ。
パーツ少ないし楽勝だろうと嘗めてたら普通に1時間くらいかかったという。


そしてOOガンダムとOライザーをドッキング。
ドッキングセンサー!
P1040115.jpg

後ろからはこんな感じ。
P1040116.jpg
ごついですねー。
でもなかなかカッコイイと思います。
OOライザーはガンプラ初めてからずっと作りたいなーと思ってたんで、
僕、満足!

次はクアンタとか挑戦したいなあ
なんか画像ばっかで手抜き更新ですんません。

そして、最後に。
シモマは記事の最後に「完」てつけるじゃないですか。
そこで俺もシモマの記事とひと目で違うとわかるようにこれからは
記事の最後に「終」とつけたいと思います。

どんなことがあってもこれだけは守り抜いていきたいと思うので、
応援?よろしくお願いします。

はい、もうなんかわけわかんないですね。
しょっぱなからgdgdですいませんでした・・・


関連記事

あーちくしょー 

なんか知らんけど、右にあるアクセスカウンターが消滅してしまったorz


そう、一昨日ぐらいからなんか表示されなくなったんですよ。

でも明日になったら直るでしょーとか思って放置してたんですけど、
直る気配がなくて・・・。

それで、fc2カウンターの設置htmlを新たに取っとくしようとしたら、
ぬぁんとアセコロのカウンターが無かったことになってました。


え!?


なので、一から作り直しました。

何万種類ものカウンターのアイコンの中から、前と同じ奴を探すのは大変だった…。


で、総カウンター値とか全然覚えてないので、とりあえず4万にしておきました。


たぶん、もうちょっと行ってるとは思うんですけど・・・・・・まぁいいか・・・。



はい、そんな感じですチクショー。



関連記事

涼宮ハルヒの新作 

4f3b8c91.jpg

なんか最近出たらしいですね。

なんでも3年ぶりぐらいに出たとか。


ってか、この画像凄いなw

ハルヒか~。

3年前ぐらいはオレの中でも絶頂だったけど、今じゃなんか良く分からんなぁ。

あ、絶頂ってのはみくるに対してね。


あ、そういやYouTubeで2期配信されたのDLした奴まだ見てないや。


あー、今思えばオレはもうみくると同じ学年なのか・・・・・。

切ないぜ・・・・・・・。



関連記事

ごあいさつ 

えー、この度このブログの副管理人を務めさせていただく事になりました

ロドリゲスと申します。

自分なんかにこんな大役がつとまるか非常に不安ですが、精一杯頑張りますので

応援よろしくお願いいたします!



・・・と真面目に書いたのですが、今丁寧に話してるとこれからもこんな

口調でいかなきゃいけなくて面倒臭そうなので、もうテキトーにいきます。

まあぶっちゃけ嬉しさ1割、虚しさ2割、お金欲しさ7割ぐらいなんですが、

自分を信じてぎゃんばっていこうと思います。

といってもシモマの記事に勝るとも劣らないgdgdっぷりをみなさんに

お届けできると思うのでどうぞご期待ください。

じゃあ最初なんでこのへんでー

関連記事

ピラミッドタートル 

今日は3年ぶりぐらいにポパいに会いました。

なんか、右足が義足になってました。


そんなことは置いといて。


今日はみんなでずっと仮面ライダーのゲームしてました。

最初はキックとかパンチしか出来なくて、つまんなかったんですけど、
実はコンボが鉄拳並みに深くてやばかったです。


きよしーーーーーーーーーーーーーーーーー。



そんな感じです。
関連記事

イヤァァァァ!! 

今日はねー、やりましたよ。


なんと、大将と少佐のコンビを倒しましたよ!!


いやー、嬉しかったなー。

いや、僕まだ曹長ですよ。

ハイパー下剋上ですよ。


んで、そのあとシャッフルも6連勝という好成績。


ただ、ウィングゼロカスタムはやっぱり苦手だ・・・。

あいつにだけは勝てぬ・・・。

どうしてだ・・・。


3000で元々ブーストも多いし、飛翔もあるし、銃口補正おかしいメインもあるし。


まぁ、この一週間で4000円は使ったな・・・・・ハハ



関連記事

ふうぃいいいいいいいいいいい 

CIMG0341.jpg

一位になったあああああああああああああああああああああああああ



アイムナンバーーーーワアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!







CIMG0343.jpg

オレとロドリゲスのタッグチーム「ふたりはギルボア」が堂々の1位。


これは時代が来てるぜ。
関連記事

オッペケペー 

今日はみんなとやってきました。


僕はずっとシナンジュ一筋なんですが、今日改めて思いました。




BD格闘のスカる率。



これは酷い。


敵とほぼ平行な位置で当てないとすり抜ける・・・・。


一応、勝率は55%あたりをキープ。

今日のアップデートで多数の機体が修正されるけど、シナンジュは含まれてなかった。

デブリ関連とBD格闘をもう少しアッパーしてくれないかなぁ。

高機動モードも、もう少し火力が欲しいよ・・・。


「火力ならあるハズだ!」



ハズでした。



003a.jpg




関連記事

ミリオンモンキーズ 

as_20110524191900.jpg

楽し過ぎて廃人になりそうですぞwwwwwwwwwwww

これはマジで神ゲーですぞww

昔、ほぼ全クリしたデータあったけどどっかいったのでやり直し中ですぞw

今日はずっとやってましたですぞwww

うひーですぞw
明日のテストは化学と数学と現代社会ですぞwwww


数学しか勉強してねーーですぞwww

(数学は勉強してる←ここ重要)



関連記事