生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

YouTubeううううううううう!!!! 

onore.jpg

さっきから動画をYouTubeにアップロードしてるのに、
「動画が長すぎます」とか、なんなんですかぁ!!?
関連記事

RG 1/144 MS-06F 量産型ザク 

RG 1/144 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)RG 1/144 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
(2011/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る


来おったか!!



関連記事

wikiをよろしく 

グレゴリア事件から数年――――


アセロラwikiが長年の時を経て、帰って来た!


嘘と真が飛び交う、ほぼデタラメなことしか書いてないwiki。

それがアセロラwiki


暇なそこのあなた達もどんどん、編集してね。



関連記事

とある科学の超電磁砲を無知なオレが語ってみる 

200909232233238ad.jpg


それは、学園都市と呼ばれるハイテクな町で繰り広げられるバトル学園ストーリーである。
関連記事

インチキ脱毛マシーン レビュー 

関連記事

なに!? 

Youtubeは最近になって10分以上の動画が一般ユーザーでも投稿できるようになったのか!?



と、ファンの1人はファンの1人は思ってみたり。



関連記事

怖い 

精神的になんか鬱です。

もう、なにもかも嫌です。

自分が何をしたいのか、どうしてこうなったのか。
関連記事

綾垣ゆりか 

綾瀬はるかさんと新垣ゆいさんがごっちゃごっちゃになってた。
関連記事

おぼろげぬばーす 

関連記事

自殺未遂 

暇すぎて死にそうだったので、自殺してみようかなーって思って、
10円をベランダからポイポイ投げてたら、道路を歩いてるおじさんに怒られました。


おれ・・・・・お金の大切さを知ったよ・・・・。

ごめん・・・・おっちゃん・・・・・。



関連記事