生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

東方先生が新しいMFを操縦するようです 



これが一番好きかな
関連記事

チタニウムフィニッシュ!!!! 

02ce3c27.jpeg

最近、HGUCのユニコーンとシナンジュのチタニウムフィニッシュ版が発売されましたね!

正直、あれめっちゃ欲しいんですけど・・・!

しかし、いくつかひっかかる点があるのだ・・・。
関連記事

ねこひろしさん死亡 

速報 ねこひろし死亡

28日、東日本大震災で、ねこひろしさんの死亡が確認されたそうです。




ご冥福をお祈ります・・・・・・・・・。
関連記事

ヨダレダラダラ 

なんか夢で、ゴッドフィンガーの曲を聴きながらハンガー喰ってた。



と、思ったら目覚しのアラームだった。



んで、ヨダレがダラダラでパジャマとかシーツとかビチョビチョのギュチャギュチャだった。



これは・・・・・・・・・過去最高記録だぜ・・・・・・。
関連記事

今日の一枚 

bCIMG0015.jpg

新しいデジカメなんか難しいなぁ。

ピント全然合わないし、マクロ2種類あるし。



関連記事

見せてもらおうか、ウィンドウズ7の性能とやらを 

P1000325_20110328001659.jpg

なんか、お母ちゃんがジャパネットタカターでパソコン買ってた。
関連記事

なんなんだぁ? 

最近、弟がよくPC使って何か調べてる。

何だろうなぁ、って思ったらモンハンの乱数って奴を調べてるらしい。


なんだそりゃ。


しかし、モンハンも乱数なんぞでいろいろ細工出来るようになっちゃってるとは。


まぁ、乱数って何なのかよく知らないけど。



関連記事

ばんざあああああああああああああああああい 

http://www.oyashirosama.com/web/kira/index.htm



関連記事

陸戦型ガンダムとかEz8とか 

2009101405493682f.jpg

ガンネクの話。
関連記事

補習 

結局この一年間、国語は赤点以外取りませんでした!

ウッヒヒィ!

ってことでねー、明日から補習行きますねー。

やだねー。

めんどいねー。

っていうか、オレの学校付近、噂の液状化が起きてる場所にあるんですよねー。

大丈夫かなー。

道路にマグロとか落ちてないかなー。
関連記事