生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

プロヴィデンス 

最近、プロヴィデンス使い始めました。

ドラグーン持ちの射撃寄り万能機ですね。

でも、そのドラグーンがウンコ過ぎる。

特射なんかCPUにもあたらない程・・・。

メインの射撃も弾数6発と少なめ。

特別リロードが早い分けでもない。

ただし、射角がなかなか素晴らしい。


格闘はまぁまぁ。

そしてこの機体の最大の特徴、ドラグーンモード。

これはなかなかいいと思う。

ただ、メインが6発しかないので何も考えず乱発してるとすぐ弾切れしちゃう。


アシストはデスアーミーの超絶劣化版。

発生が遅過ぎる。



まぁ、これはラウ・ル・クルーゼの長々しいセリフを楽しむ機体ですね。
関連記事

ギルガメッシュVSバッツ 



新しいディシディアにギルガメッシュも出るのか!!w

オチが素晴らしいねw


ってか、どっかに追加コンテツでキャラが買えるとかどうとか。

追加コンテツめっちゃ多いらしい。

うーむ、いやらしい商法だなぁ。



関連記事

今日が誰の誕生日か知ってるかあああああ!! 

マスターアジア

ワシじゃあああああああああ!!!!!
関連記事

ユニコーンガンダム デストロイモード 

IMGP4920_20110222002749.jpg

それは、可能性の獣
関連記事

パーフェクトクローザ 



とりあえず吹いたw


関連記事

一瞬の油断 

オレの通ってる学校ではケータイが禁止されてます。

まぁ、持ってても電源切って使ってなければいいんですがね。

ま、結局は「バレなきゃいい」なんですけどね。


んで、昼休み中、ちゃんとケータイがマナーモードになってるかな?
って思って、ケータイをポケットから出し、パカッと開けた瞬間!!


後ろだ!!!


ぬぁんと、不幸なことに、巡回中の先生がたまたま我が教室へと入ってきて、
オレがケータイを持ってる所を見られてしまった。


「アンビリーバボォォ・・・・。」


と言いながら、どさくさにまぎれてケータイをポケットに戻したけどダメだった。


はい、ケータイ没収されました・・・・。



オレは・・・・・・・・何もしてないのに・・・・・・。

先生に何を言っても無駄なのは分かってるので、あえて抵抗はしませんでした。


ううむ・・・・・・・・なんか・・・・・・悔しいな・・・・・・。


あんな一瞬の出来事で・・・・・・・・。

オレは一瞬しかだしてないのに・・・・・・。

出した瞬間を見られたなんて・・・・・・・。


ちなみに、ロドリゲスもその時に俺の前でケータイ弄ってたけど、
オレを死角に使ったのか、奴は救われた。






オレは犠牲になったのだ・・・。



関連記事

最強ロボットは 

グレンラガンらしいです。

テレビでやってた。

なんでも、銀河を投げ合っちゃうらしいですね!


おい・・・・・・デカイとかそういうレベルじゃねぇよ・・・・・・。


しかし、そんなのオレは認めたくなーーーーーーーーーーーーーーーい!!



関連記事

ホワイティー 

P1000270_20110216235129.jpg

雪が綺麗につもってて感動しました。



おやすみ



関連記事

まさかチョコを貰ってない人なんていないよね 

よね。



僕なんかトラック一台分来ちゃいましたよ。


そして、一番面倒臭いのがお返し。


今回、お返し必勝法をお教えしましょう。
関連記事

ああう 

今の僕はゴミクズです。

パソコンとゲームがある限り、オレはゴミクズになる一方です。

自分で制御が出来ない人間に自由とPCとゲームを与えるとこうなります。

良い子は真似しないでね。



関連記事