生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ダークイエロー 

P1000245.jpg

左から

アクションベース、つや消しクリアー、ダークイエロー、ダークイエロー


いやー、ジ・オの塗装してたんだけど、ダークイエローがすぐ切れちゃった。

まだ3分の1ぐらいしか塗装してないのに。

だから、今日帰りに買って来たんだけど・・・。

ミスターカラーのダークイエローが1本しか無かった・・・。

たぶん、また足りなくなると思うから、仕方なくタミヤのダークイエロー買った。


・・・・・・・・・・・・同じダークイエローでも、製造会社違うから・・・・。

微妙に色違うかもなぁ・・・・・・。


うぅむ・・・・・・。



関連記事

RG第三弾・・・だと? 

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
(2011/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る

シルエット!!



関連記事

トゥース 

to-.jpg



関連記事

ますたーがんだむ 

P1000244.jpg

なんかいろいろおかしい。



関連記事

絶好のジ・オ干し日和だ 

P1000239.jpg



関連記事

マカオを逆から読むとオカマ 

今日は学校があった。

チィ!土曜日くらいゆっくり眠らせてくれ!!!


まぁ土曜の学校は総合学習をすることになってて、僕達の班はサメについてやってます。


まぁ、サメって怖いよね。

どっかの外国で雨降りまくって町にオオジロザメが出没したとか・・・。

なんじゃそりゃ・・・・・。

そういえば日本のどっかでもホオジロサメが発見されたとか・・・。


あぁ、怖い怖い。
関連記事

やっぱいいや 

これを機に、全く新しいブログ、全く新しい名前、全く新しいスタイルで
やっていこうと思ったけど、途中でいちいちテンプレートとか作るの面倒くさくなったので
やっぱりやめました。



まぁ、ここがいつでも消えていい覚悟でお送りいたします。


いやぁ、ご迷惑かけて申し訳ない。
関連記事

第一回ガンダムキャラクターランキング 

みんなはガンダムキャラで誰が好きかな?

TOP3を教えてね。


続きよりどうぞ。
関連記事

モンハンあるあるねーよコーナー 

P1000162.jpg

むかつくよね。
同じエリアで始まったのに片方だけ秘境とか訳分かんないよね。

まじ、ジャンプタル爆弾とかで撃ち落としたいよね。



関連記事

美少女 二次 

ってグーグルで検索しただけなんだ・・・。


僕は・・・僕は・・・・・・ただ「美少女 二次」で検索しただけなのに・・・。
関連記事