生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

メリークリスマス! 

いつもアセコロを見てくれてありがとう!

そんな人たちに、クリスマスプレゼント!!

あ、前の記事のとはまた別のだから、安心してね!


ダウンロード


じゃ、メリークリスマス!!


関連記事

さぁ、12月24日な訳だが・・・ 

どうする
関連記事

うんこ 

もりもり
関連記事

HGUC シナンジュ欲しいなぁ~ 

img_1209440_34084578_0a.jpg

やぁ。

唐突にHGUCシナンジュが欲しくなったファンの1人だyoです。

最近のキットだから、まぁ素組でも十分な出来らしいし。


そこで、ネット上に上がってるHGUC シナンジュの画像を見てみた。
関連記事

月下の渓流に、双雷は轟く 

09042311372_22.jpg



※ネタバレ要素含んでるので、注意して下さい。
関連記事

ネオアセコロ創設から1円経とうとしている 

そう、ネオアセコロが創設してからもうすぐ一年が経とうとしている・・・。

本当に、時の流れとは早いものだ・・・。


そう、丁度一年前のオレは受験勉強とかしてたんだなぁ・・・。


ちなみに、2009年12月20日の記事はこちら


アセコロ唯一の取り柄「更新率」か・・・・・。

今じゃそんなもん1ミリもないなぁ・・・。

アセコロが腐敗していき、すべてやりなおそうと思い、
作ったのがこのネオアセコロ。

しかし、結局ずーっとあのままの状態で一年が経った訳だ・・・。


まぁ、これもいいんじゃないかな。


ま、そろそろネオアセコロもリフォームしようかねぇ。


もっと、普通な日記ブログにしようかな。

ブログ名を「マカオって逆から読むとオカマだよね。」とか。


まぁいいや。


にしても旧アセコロの方なんですが、
一年間ずーっと更新してないのにも関わらず、
ネオアセコロとあまり更新率が変わらないというww

なんじゃこりゃw




ま、2011年になったらまたいろいろやっていきたいですねぇ。



関連記事

こういう場合、みんなならどうする 

今朝、母が遭遇した出来ごとです。



※ちょっとショッキングな感じかもしれないので、注意
関連記事

MHP3 ダウンロードコンテンツ追加 

dl1.jpg

本日、12月17日にMHP3のダウンロードコンテツが新たに配信されました。
関連記事

暗夜のナルガクルガ 

kinkyu2.jpg

わ~~~ハンターランク5に上がる為の緊急クエストが出てきた~!

ナルガクルガかぁ~。

こいつぁ、おいどんの得意中の得意なモンスターだなぁ。

まぁ、大丈夫であろう。
関連記事

コレデオレモ上位ノ仲間イリダー 

aaa_20101216085459.jpg

そんな感じで、(どんな感じだ)最近は集会所のクエストを進めてます。

そんで、ジエン・モーランを倒しました。
ってか、撃退しました。

ロドリゲスと一緒にいったんで、結構楽チンでした。

まぁ、ご覧の通り、ジエン・モーランに飛び乗ろうとして見事に失敗し、
砂漠の海に放り出された所で、猫が大砲撃ってクエスト成功しました。

なんかカッコワルイなぁ。

まぁ、これでオレもやっと上位にいけるぜ~。

ティガレックス亜種を早く見てみたいなぁ。



関連記事