生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ガンダムVSガンダムNEXT+ 鬼畜運命を倒せ 



無駄に長い。

14:25~ 見どころ



関連記事

とうとう明日や・・・ 

待ちに待った時が来たのだ!
多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に…
再びジオンの理想を掲げる為に!
星の屑成就のために!


ソロモンよ!私は帰ってきた!!
関連記事

あんあん 

なんか、オレってどんなに早く寝ても学校で寝ちゃうんだよね。

だから、オレにとって寝る時間は関係ないのだ。



ということで、今日は限界まで起きてよう。










と思ってた頃が僕にもありました。



関連記事

マイバースデームービー 




「勝ってに名前載せないでん!」って人がいたら言って下さい。


関連記事

11月27日 

それ即ち、マイバースデーーーーー!!!!!
関連記事

コスパの機動武闘伝Gガンダム風ラジオCMに映像付けてみた 



師匠なんか着てるww


関連記事

なんか凄い 

iiiiii.jpg

なんかイナズマイレブンで人気キャラ投票ってのを今やってるらしいんだけど、
凄いことになってるww

一位誰だよww

主人公陣が入ってないw


まぁ、僕は鬼道くんに入れときましたb


投票はコチラから
締切は12月22日だ!
まだまだ分からないぞ!!
関連記事

うわぁぁっほう 

昨日は告知通り生放送しましたよ。

うん、6時間


6時間・・・・・・・・・。

ずっと・・・・放送・・・・・・・・。

MHP3やるぜーという放送名だが、最初の2時間ぐらいでMHP3は終わった。

そして、アニメ上映会になった・・・・・・。


うーむ・・・・なんて無駄な日曜日の過ごし方だったんだ・・・・・。

敗北感しか残ってねぇ・・・・・!


adth.jpg

まぁ、さすがに6時間もやると人が結構来るなぁ。



んでもって~?
コミュニティ人数は増える所か1人減ったという・・・・・・。

・・・・・・・なんやねん・・・・・・・。


まぁ、あまりアセコロでニコ生のこと話すの好きじゃないから、はい。


にしても、アセコロとニコ生を両立させるのは難しいなぁ・・・。



まぁ、そこで1つの考えが浮かんだ。


・生放送中に更新。



これで完璧だ。




関連記事

告知するだけだぁ 



はい、そんな感じです。

よかったら見てねぇ。

もしかしたらニコ動にアップするかもしれないけど。

ってか、以前にも予約したことがあるんだが・・・・・。
その時は寝過したという・・・・。
前回の二の舞にならないように頑張ろう。

と言っても、こんな時間に起きてて明日起きれるかなぁ。


関連記事

新連載「伝説のブレックファストを求めて」 

昔々ある所に、少年がいました。

そいつはパンが大好きで、毎朝パン屋さんへ行ってます。

そして今日もパン屋さんへ向かう少年。


―――― 一方パン屋では


店長「うひぃ、寝坊だ寝坊うううう!!
   このままでは開店時間に間に合わない!」


???「へっへっへ。」


店長「な、なんだね君達は!?」


???「お前には消えて貰うぜ。」


店長「ま、まさか貴様ら!ライバル店の手先か!!」


???「知る必要はねぇ!お前は死ぬんだからな!」
関連記事