生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

やったあああああああああああああああ 

aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうんこもりもりあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああハマーン様ばんざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

もうやだ・・・ 

なんで・・・なんでなの・・・・。

昨晩から何故かfirefoxで表示されなくなったアセコロTOP絵・・・。


「今日は大丈夫だよね」という感じでアセコロを開いてみたけど・・・・駄目だ。



なんで・・・・なんでやねん・・・。

IEなら普通に表示されるからテンプレートのhtmlとかがおかしいわけではないハズ・・・。

ってか、最近弄ってないし・・・。

なのに何故だああああああああああああああ!!!!!

何故!?何故何故何故!?!?

なんでやねええええええええええん!!

同じfirefoxを使う者同士の一般兵Aさんは普通に表示されてるというのに!!

なんだ!オレのfirefoxがいけないのか!?

そう、なのでインストールし直した。


しかし、やはりTOP絵は表示されなかった。


・・・・・・何故だ・・・・・。

久々にこんな悩むぜ・・・・・・・ちくしょぅ・・・・。


何か知ってる方がいたら教えてくれえええええorz




アセコロTOP絵を再び我が手に取り戻す為、冒険が今始まる



関連記事

なんかおかしい 

are_20101031023234.jpg


なんか、急にアセコロのTOP絵が表示されなくなった。

何故?
みんなは見えてる?
ちなみにfirefoxでダメだったからIEで見てみたら普通に見れた。


・・・・・・・あれ?



asd.jpg

しかも、ファイルアップロードの所の画像も表示されなくなった。


まぁ、実はこの記事書いてる時も見えてないからちゃんと
記事に画像貼れてるかわからないけど・・・。









そうか・・・・見えないんじゃない・・・・見ようとしてないんだ・・・。




心眼ッ!!!!!!











見えねぇ・・・・・。



何故ぃ?





まぁ明日になったら直ってますよ~に!!




関連記事

とは言ったものの 

まぁ、書くことないんだよね、これが。


最近ゲームはガンネクの対戦ぐらいしかしてないし。


まぁ、モンハン3Pが出たら活発化するんじゃないかな!


と、MGSPWの時にも言ったが別に何も起きなかった。




関連記事

誰も更新してくれない 

ここは管理人が5人いるという驚異のブログなのに、
更新頻度がクソ低い。


何故だ!!!!!!



はい、他力本願になってるからです。

そう、僕は高校生活になるとブログ更新も難しくなるかなぁ
と思って副管理人とかいうのを雇ったのだが、誰も更新せぬ!!!!!

くっそぅ、くそぉぉう。


オレだって・・・久々にアセコロ見て「誰か更新してくれてるかな~♪」
という希望を胸に抱きながらアセコロを開くのだが、
以前のオレの記事から更新がない!!!!


くそったれぇ。


もういいわ!

副管理人は全員クビだ!クビ!!!!

オレが間違ってた!

副管理人が4人もいるせいで「オレが更新しなくてもいいよね。」
と甘ったれてしまい、更新が疎かになってしまったんだ。

そうだ、ここアセコロは・・・・オレがやるしかねぇんだ・・・!!






関連記事

ニコニコが 

nikoo.jpg

またキモイほど変わった




関連記事

目指せ、両生類2 



はい、今週もやってきました。




いやー、両生類への道は険しいなぁ・・・。



関連記事

EXVSマスターガンダム! 

P1000897.jpg

マスターガンダァァァァァァム!!

ってことで、早速EXVSでマスターガンダムを使ってきた!!
関連記事

EXVSやってキタリーです 

exvs1.jpg

マスターガンダム来たああああああああああああああああ!!!!!!!

ってか、テカリすぎだろ!w
関連記事

目指せ、両生類1  



って訳で、最近アツイのがこれ!両生類!

男のクセに女の声出したりするあれです。

そんな両生類、僕もマスターしたいなぁ!


って感じで、毎週木曜日にやっていきたいと思います。



誰得!!w



関連記事