生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

よい子はもう寝る時間だね! 

僕はよい子なのでもう寝ないと!!


関連記事

METAL GEAR SOLID COSPLAY CAMP 



まさかドレビンがw


関連記事

スーパーマグロストーリー 



みんな大好きマグロちゃんのお話だよ!


関連記事

けいおん!映画化! 

84808802.png

と思っていたのか?
関連記事

HTT永遠不滅! 


ついに、終わってしまったな… けいおん!


でもっ! 「映画化決定!」だってよ\(^O^)/



今度、澪様と会うのは映画館だな♪


澪は俺の嫁!


by ジョン太
関連記事

ダニィ!? 

なんか新しい記事がある・・・?!

そんな・・・・・・馬鹿な・・・・・・・。

ちなみに、しりとり記事は「完」で終わっていたので、
「ん」であった為、しりとりは既に終わっていたのでした。

え?マスターガンダム?
大好きだよ!


めでたしめでたし



関連記事

うんたん♪ 

そういえば今日で、「けいおん!!」終わりだ(-_-)

観なくちゃ

by 馬鹿
関連記事

うんたん♪ 

そういえば今日で、「けいおん!!」終わりだ(-_-)

観なくちゃ
関連記事

さぁ、みんなでしりとりをしよう 

じゃあ、お兄さんからいくよ!

え?そんなことより更新しろって?
いやいや、実際にこうして更新しているではないか!
え?なんかおかしいって?
まぁ、そうかもしれないけど、それは気のせいだ!
ってことで、僕が納得いくまでしりとりが続いたら、(コメント欄にて)
次の記事が発生します。(ぇ




マスターガンダム



関連記事

石破天驚ゴッドフィンガー 

45-38.jpg

ガンダムVSガンダムNEXT PLUSにおいての石破天驚ゴッドフィンガーの魅力を紹介。
関連記事