生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

もうすぐ8月・・・だと? 

200911291800064.jpg

冬休みまだかなー!


関連記事

2010年最後の8月31日 

夏休みが・・・終わる・・・。

もう駄目だ・・・・お終いだぁ・・・・・。

逃げるんだ・・・・・殺される・・・・。

勝てるハズがない・・・無理だ・・・・。



関連記事

うい~ひ~ 

やっべえええ。

今日は7時に起きたぜ!?

すごくね!?

しかも、夢がすごい最高だったんだ!

何故か凄いハッキリと覚えてる!

夢なんて何日ぶりに見ただろうか!

良い夢見させて貰ったよ!!


でもね、起きて思うんだよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢か。



ってね。
関連記事

なんか 

いろいろとケータイで画像とか撮ってるんだけど、
つい記事にするのを忘れて時間が経ち、
「当時どんな記事にしようと画像を撮ったんだこれ?」
みたいな感じになり、お倉行きになった画像を大量放出しようと思います。

っていか、面倒くさいのでこれを機に一気に画像消費しよう。


そうです、僕がちゃんと更新してれば良かったんです。
関連記事

【hisao】キャラホビ行ってきました 

ども、hisaoです。

前々から言っていましたが、キャラホビ2010に行ってきました!

とりあえず今回は、初日の前半の事を・・・


関連記事

教授の元に修行に行ってくる 

tumblr_l0cibxWKka1qz9izmo1_400.jpg

と言う訳で、今日は母の知り合いの教授の元に修行に行ってきます。



関連記事

うぇーい 

何か、hisaoは今日キャラホビとかいうのに行くらしい。

4時半に家を出発して、開園時間の10時までずっと並んでるらしい。


なんか、すごい気合い入ってるな・・・。

キャラホビってもっと、ウキウキアハアハなイメージだった・・・。


そもそもキャラホビって何があるんだろ。


あ、そういやガンダムVSガンダムの新作の奴の体験とか出来るんだっけ。


あー、もう28日だ・・・。

刻々と夏休みが過ぎてゆく・・・・・・・・。



よし、今日は何かやろう。



関連記事

aa 

やっべ、エロい画面のまま寝に行っちゃって、
さっき帰ってきたら、母親がPCで何か作業してた形跡がある。



うえ



関連記事

スーパー眠い 

寝てないです。

眠いです。

でも、今から寝ると確実に後悔します。

なので、今日こそ眠り防止にニコ生をしようと思います。


もう、一日中やってます。

サルゲッチュをクリアしてみせます。

暇だったら来てみてね。


関連記事

【hisao】とうとう・・・パソコンが・・・ 

ども、久方ぶりのhisaoでっす。

前々から言っていたパソコンの件ですが・・・・・















やっと使えるようになりました!!



この更新もパソコンからなんですよね、はい。


とてもうれしいです。

それだけです。
関連記事