生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

7月31日 



今日は2010年最後の7月31日だぞ!ジョージ!!!!


あぁ、もう8月かorz



関連記事

UNAJU 

P1000648.jpg

うな重!!

う、う、うまい!!

う、な、じゅ!!


そういえば、ユニコーンガンダムでシナンジュいるじゃん。

それならウナンジュもありじゃね?


関連記事

おっはっよっうっごっざっいっまっす 

おはっっす!!
いやー、今日は久々にめっちゃグッスリ寝れた!!!!!
12時30分頃に寝たからね!!!!

7時30分に起きたのに、全然眠気が無い!!!


あれ?

睡眠時間・・・・・6時間・・・?

なんかあんまり寝てない気が・・・・・・。


は、早起きしすぎた・・・・・・?orz

ってか、変な夢を見た。

おじいちゃんが風船を車の中からひたすら飛ばしてる夢だった。

意味分からんw


あれ?

睡眠時に夢見てるとグッスリ寝れてないんだっけ!?
レム睡眠だか、ノンレム睡眠だか・・・??

あれ・・・あれ??


ってか、朝ケータイ見たら、メールが2つ着てた。

ひとつは、あじのもと。
内容は「暴れん坊将軍7!」


・・・・・・・・・滅びろ

起きた時のハッピー感が殲滅した。


んで、もうひとつのメールが・・・。

何か知らない人から
降ってるけど部活あるんですか?」



・・・・・・・・・・傘降ってるの!!!?


ってことで、朝食タイムしてくる。
関連記事

ゴリラ語 

ウホッ!
ウホホッウホッホ!!
ホホウホーホオフフフウウッホッホウッホウオウ!!
ウッウウッホウウホ!!
ウーホ!
ウ~~~~~~ホ!!
ウ~~~~~~~~~~~~~ンコ!!!
ウッホッホー♪

うほっ
関連記事

語尾に「ですわ」を付けると 

h08_menhera.jpg

どんな話しでも、お襄さま風になっちゃう!!?
関連記事

さてはて暇なんだが3バトン 

僕って暇ですね。
みんな、僕に何かやってほしいこととかなーい??
関連記事

ジンギス・カーンの逆襲 

ジンギス「くっ、このブロッコリー・・・・苦い!?さては生!?」

ハマーン「ンフフフッハッハ、気づくのが遅すぎたな!俗物!!」

ジンギス「ギョゥフヘー!!姉さん!あれほどブロッコリーには
      ドレッシングをかけてと言ったのに!」

ハマーン「黙れ俗物!」

ジンギス「オノーレ!!」


関連記事

何か意味分からないこと言ってみる 

まず、升を使うに置いて最低限必要なテクニックが「ズザキャン」

そして、主力は空横後>空N>空N

このコンボだけ覚えていれば、まぁ、いけることにはいける。

あと、オレの好きなコンボ。

地横NN→射(蹴り前)>サブ

これがね!素晴らしいんすよ!
普通に300前後もってけるからね!

でも、Xlinkとかでやっても、ラグのせいでコンボが繋がらないことが少々orz

あー、PS3欲しいなー。
アドホックパーティーやりたいなー。
ってか、Xlinkとアドパってどっちも同じくらいなのだろうか・・・。


ってか、電影弾楽しすぎるw

乱戦してる所に電影弾で突っ込めば大体蹴散らせる!!w

それに、電影弾とかあまり使われてないけど、判定強いし誘導も凄いんだから!

後メイン>格CS

これならカットさえなければ確実に決まる!


まぁ・・・実用性はそこそこなんだけど・・・。

後メインの補正がねー。

イィィッヒィ!!!!

ってか、ISOでもUMDでも対戦中の重さは変わらない。

むしろ、UMDだと普通に声が遅れて聞こえたりするから、
ISOの方が余裕で素晴らしい。
関連記事

ムスカがガンダムvsガンダムをプレイしたようです 



NEXT+で二号機の特格が劣化したのは実に残念だ!!!!!!!


関連記事

ヘーイオッハーソコノキミモゲンキィ? 

へいへーい!
久々に7時に起きれちゃったよ!!!!
何か、めっちゃ嬉しいね!

いつもは11時ぐらいだから、何かめっちゃ嬉しいよ!!

っていうか、めっちゃアホらしいことを寝ボケてやったのを覚えてる・・・w

確か・・・深夜二時ぐらいになんかいきなり目覚めて、
誰かがトマトをアーンしてきて、オレもアーンに応えて、何もない空間を「パクッ」っと。

気づいたオレは「は?いみわかんねぇ。」と思って速攻、眠り始めたw


まじでいみわかんねええええええw
関連記事