生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

おーぅ、バイオレーンス 

今日はね、えっとね、そうだね、うんとね、えーっとね。


まぁ、いろいろあったね。

いろいろありすぎて、テンション抑えきれないでっす!

まぁ、聞いてくだされ。
関連記事

いいですとも! 



いいですともwwww


関連記事

トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「言い間違い、よくする方?」です。何でだろう、分かっているのに、言い間違い、これ言いにくいんだよなぁ・・・そんな言い間違い、なぜだか人の名前まで・・・あなたはよく、言い間違えるほうですか?吉久は、本当によく言い間違えます。「レシピ」を「レピ...
トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」



あー、そういやオレは結構間違えるな・・・。

例えば・・・。

「閲覧」のことを「カンラン」と呼んだり、
「相互」のことを「ろくにょ」とか呼んでたり、

ホームページ作ってた時、いつも思ってたんだよなぁw
「相互リンクって、これ何て読むんだ?!読めねぇ・・・。」って。

思い出せばクソって程出てきますなぁ。

ま、そんな間違えもポパい君によって気づかされたんだよね。

いやー、かたじけねぇ。


関連記事

【hisao】期末テストで……… 

ども(^-^)/hisaoです。

最近蒸し暑いですね。特に今日なんかサウナの中かっつうの(怒)


そんなこんなだが、来週から期末テストが始まる!

忌々しい。

ああ忌々しい。

忌々しい。

本当やる気なんてでるかっつのヾ(・ε・。)ォィォィ


だが、いまさっき俺の元へ一つの朗報が届いた!!


俺のおじさん(この場合、母の兄)が母に連絡を寄越した。

なんと、今度の期末テストで30位以上に入ったら我が家にパソコンを譲ってくれるらしい!!

なんともおじさんは、「ノートパソコンを買いたいから」らしい。

余談だが、俺のおじさんは一級建築士で仕事で良くパソコンを使う。それなりに有名らしく、今は取り壊しになったが秋葉原の駅の建物を設計したらしい。(べ、別に自慢はしてないからな!?)


まあ、そんなこんなで俺はパソコンを譲って貰うために頑張りま(^-^ゞ


応援のコメントをくれると嬉しいです。この上なく嬉しいです(・ω・´)
関連記事

ゆうふぉうきゃっつあー? 

img_1266783_27468550_5.png

みんなはUFOキャッチャーって知ってる?
え?知らないのー!?バカ!?バカなの!?バターなの!?!?

嘘です、ごめんなさい。

まぁ、UFOキャッチャーって言えば、ゲーセンにあるアレですよね。

そう、人から金をガッポガッポと巻き上げてゆく恐ろしいUFO・・・。

そんな感じで今回は何故かUFOキャッチャーについて書きます。
関連記事

アナゴ13 



懐かしいwww
丁度一年前ぐらいの動画ですw

いやぁ、何か「死ね死ねバカ」とか、この頃はまだ幼稚ですね。
え?今もまだ幼t(ry


ストーリーと編集が謎すぎるw


関連記事

いーひーん 

遺品
関連記事

うまい棒デーをつくろう 

というメールが倉ーケンから来た
関連記事

なんか 

裸でいるのが楽しくなってきたこの頃・・・・・・。


いや、そういう意味でなくて。
関連記事

今日は散々だったざます 

P1000501.jpg

今日は本当、散々だった・・・・・。
ってな感じで今は買って買って買いまくって、
溜まりまくってるマウンテンデューを飲んでいます。

いやー、美味しい美味しい(^q^)
関連記事