生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

仮面ライダー龍騎 海外版 

えー、まぁそうですね。
ピースウォーカーも来ないし、ゴールデンウィークだぜーとか思ってたのに、
金曜日普通に学校あるというね。

まぁ、めんどくさいのでサボることにした。

まぁ、テキトーにブックOFFとかで時間潰そう。

あ、そうだ。
ジョン太八百屋でも逝ってみようかなw

あー、早くピースウォーカーやりてぇぇぇぇ!!!!!!!
関連記事

(・_・) 

神は俺に微笑まず、オレを鼻で笑った

関連記事

ウハハッハ、オハハハハハ!落ちろ!! 

さー、とうとうピースウォーカーの発売が明日に迫りましたね。

どうしましょう。

あのー、僕、ローソンで予約したんですよ。

何かローソンで予約するといろいろ貰えたりするらしいんで。

あ、いやローソンで予約っつってもアマゾンを通してだけどね。

んで、いざ予約して、受け取りの詳細を呼んだんだが・・・・・・。
関連記事

魔獣クモンガ、現る 

56664m.jpg

ここに、1人の少年と魔獣の戦いを記す
関連記事

弟が何か怖いこと言った 

風呂からあがり、「あぁ12時間後にはもう学校か」などと思って、
ベッドにinして、数分後・・・・・。

「ほゃんゃぅあぅあ・・・」

下から声がした・・・・・。
(二段ベッドでオレが上)
関連記事

モンハンわっしょい 

20104258206.png

今日もいつもど~~~~~り俺の家でみんなと遊んだ。

今回は珍しく最初から最後までモンハンをやった。
関連記事

エンコード 

最近は動画のエンコードやら何やらいろいろ勉強してます。

MGSPWの実況動画をチャーシューとやろーかなーって。

ほら、CFW抜かないと出来ないじゃないですか。

あー、PSP-1000さえ無くさなければ・・・。

PSP-3000欲しいなぁ。

待てよ。

今1万3千円あるから、5月に5000円貰えて1万8000円になって、
PSP-3000買えるかも!!!!!!

と、思ったが肝心のピースウォーカーで5000円使うから駄目だった。

高校の帰りにみんなでマックとかいろいろ寄り道して無駄使いしちゃったからだ。

ちくしょー、5月にはHGUCのゴッドガンダムが出るというのに!!!!!!!!!!

あ、でもMGのゴッドガンダムまで未完成だw

あーはーん。
お金欲しぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



関連記事

ルールを守って楽しくガトチュスマイル! 

P1000226.jpg

今日は魔人タケミッチャンの家へ潜入した。
関連記事

hisao レベルの低さに戸惑う 

ども\(^_^)(^_^)/hisaoです。

さて、今回話すのは自分が通っている高校についてです。

関連記事

仮面ライダーバトン 

仮面ライダー響きぃぃ。
関連記事