生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

だから貴様はアホなのだぁぁぁ!! 

どうもどうもー。
なんか気づいたらコタツで一日中寝てたアズナブルでーーーっす。

いやー、しゅごキャラ終わっちゃったねぇ。

あぁ。


そして、気づけば先週エンタの神様が最終回だったんだよね。

あぁ。


さらに、何か最近、異様に感傷的になってしまいます。
「思い出はおっくせんまん」を聞いてたら何か、
「あぁ・・・もう高校生なのか・・・。」みたいな感じになりましてね。

大人になるのが怖いというか。


あはははは。何を言っているんだ俺は。

とりあえず、3月29日を持ってネオ・アセコロは消滅します。

自分勝手ですみません。

ささの言う通り、とりもどしてみせます。

とりもどせなくたって、いいです。

ただ、今の俺に俺は納得していません。

そう、4月1日になったらまた・・・。


関連記事

ミスターハルサメ 

P1000130.jpg

そう、彼の言う通り元気が一番。
どんなことがあろうと、前向きに、ポジティブに頑張って行けば何かあるさ!!

おーっとぉ!!
そろそろしゅごきゃらが始まるぜぇぇえ!!!!!


関連記事

シャゴホッドポータブル 

P1000139.jpg

なんかスゴイことになってます。


関連記事

戦場の絆にいざ出陣 

戦場の絆

ぬぁんと!
とうとう、この俺、ファズナブルは戦場の絆をやってきたYO!

すげぇよ!やばかったYO!


関連記事

でっていうが敵を食ってから卵にするまで 





関連記事

MGSPW 「男女3人でボス戦をしてみた」 



今回は異様に耐久性が高いヘリコプターを倒す動画だよ(^v^)
関連記事

インテラパックス!フォォウ!! 

今日は~ジョニー達と遊んだ~。
やっぱりオレん家なんだけど~。

んでもって~、ジョニーが俺のPCの履歴を見ちゃってー、
アバババババババオオオオオッフィィィィイイイ!!!!!!
ってなってー、何かアチャーって感じになってー、
「思春期だもんね❤」ってなってー、ウンバボーになりましたー。

関連記事

MGS PEACE WALKER キャラクターソング 「恋の抑止力」  



なんかカッコイイっすね。
関連記事

GTA:VCS再び 

2010323105449.png

ということで、グラセフやりたくなったので久々にやってみる。

嘘じゃないです。
関連記事

MPO+やってる奴とかまだいるの?ww 

とか言ってる奴。

ちょっと表でろや。


まぁ、僕はやってないんですがね。

何か、ノーコメント部屋はほぼ100%の確率で500兵いるから、
うざいのなんの。

本当、500兵のデータ配布してる奴とか何なの?

ということで、最近ゲームのこと書いてないから何か書く。
しかし、モンハンのは画像少なすぎて意味不明だから、
やっぱりmpoのを書くことになったのだ。
関連記事