生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

!! 

ピクミンぬいぐるみ チャッピーピクミンぬいぐるみ チャッピー
三英貿易

商品詳細を見る

 (゚д゚  )

関連記事

秋葉にまた逝ってきた 

2010022810250000.jpg

さーて、今日も朝っぱらからジョン太と秋葉に行ってきました~~。

雨でも人が滅することがない・・・・さすがだ・・・。
関連記事

モンハンバトンバトン 

たまにはバトンでもーーー。
関連記事

ジオンの赤い稲妻 

MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0
(2008/09/13)
バンダイ

商品詳細を見る

「え?いや、私シャアじゃないです。ジョニー・ライデンと言いますぅ。いや、赤だけど(ry」

関連記事

PSP-2000ゲットだぜ!!! ・・・・・え? 

2010022721150000.jpg

ということで、PSP-2000を買った。
関連記事

第912回「出産について」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「出産について」です。みなさん、経験があるかどうかわかりませんが出産をされたことはありますか?水谷は、出産の経験はありませんが一度は、経験してみたいと思います。よく考えると、赤ちゃんを生むことって、すごいことですよね!自分の分身が生まれるということですしやっぱり、水谷も自分の子どもがほしいです。実は、水谷は自分の生まれた子どもの名前を考...
FC2 トラックバックテーマ:「出産について」



20090102204702.png
関連記事

あぁもう・・・・・・・ 

zipyaru-20090719-01-0087.jpg




関連記事

悪夢 

ソ連兵

おっす。おらの名前は祖連崎平八朗。
得意なスポーツはフェンシングだっぺ。
嫌いな偉人は杉田玄白。
好きな歌手は(ry

こんなおらだが、この前、めっちゃ怖い体験したどよぉ。
聞いてくれなさぁ。
関連記事

レーザーレーサーと一緒にするではない! 

2XU(ツータイムズユー) エリートコンプレッションタイツ MA1357b2XU(ツータイムズユー) エリートコンプレッションタイツ MA1357b
2XU

商品詳細を見る

より上を目指すアスリートの為のアイテムです。
新世代の70デニール素材と高品質の50デニール素材を組み合わせることにより、
筋肉の安定と怪我の防止に更なる力を発揮します。

関連記事

世界中で暴れまわっているキモ男くんについて  

img_61080_430314_0.jpg

上記の野郎がキモ男くんだ。
ハイブリッドと車体(?)本体に書いてあるが、あれは
真っ赤なウソっぺだ!マフラーから出てる煙を吸ったら
「ゴエッホゴエェ、ウヲェェェエ」な感じになりそう!

奴は人の心の中に侵入して、この車に乗るように催眠術を掛けます。

車に乗らされた人は全身からさくらんぼが生えて帰ってきました。


みなさんも気をつけてください!


関連記事