生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

宅配買取主義 ラクゥ~ン 

comment.jpg

えー、「コメントの返事はした方がいいですかね?」というテーマの投票結果、
これまた「んー・・・・・」という結果になりましてねぇ。

でも、ご覧の通り「別に返事はしなくてもいい」には1票も入ってないということなんで、
今まで通り、みなさんから貰ったコメントはちゃーーーんと返事をしていきたいと思います。
関連記事

SOLDIERS IN MY SOUL 

akdkjasd.jpg

SOLDIERS IN MY SOULの紹介。
関連記事

じっくりKOTOKOTO出汁が出るまで煮尽くした鶏笹身 

aaasa.jpg

じっくりKOTOKOTO出汁が出るまで煮尽くした鶏笹身の紹介。 (名前長ぇな^^; )
関連記事

Twitterやってる人の住所が分かっちゃう 

twitter,ap

Twitterをやっている人の住所が分かってしまうTwitter Mapの紹介。

Twitter Map
関連記事

受験生専用バトン 

受験生、勉強がんばってね!!

え?僕はもう終わったのさ!!!!!
関連記事

けいおん!バトンですぅぅうぅううんたんうんたん!!バトン 

adsf_20100131101103.jpg


けいおん全く知らないからやってみたっよ^^
関連記事

自分こそは伝説の人間だと思ってる奴こいよバトン 

とりあえず、これからバトンを4つほどやってみようという。
関連記事

極上のブラジリアンライフを提供します 

capture.png

懐かしき友、ササと久々にいろいろしました。
(↑お絵かきチャットにて)
関連記事

泉 魔理雄 

huhhu-u_20100130130308.png

描いてみた。
どうよ?
結構いいんじゃないかな。

この調子でタブレットなくとも、それと同様の力を身につけて見せよう!!!



関連記事

やっば 

視力がやばいです。
自分でも分かります。

やばいって。



まぁ、寝れば治るっかな(・_・)



テンプレート作ってるのに3回もペイントソフトがフリーズしやがった<`~´>


関連記事