生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ノーマルへの挑戦?4 

~~前回のあらすじ~~



MGC4あらすじ





ドクター白衣や、ジョナ三郎と思わぬ出会いをし、
高血圧を避ける為にがんばってるロンベルであった。







ノーマル1
ウェハハハハハハ!
コーデネーム、うさちゃんだ!

ちゃんと「みょみょみょシールド」も大切にしてるぞ!














ノーマル2
GO!GO!GO!ゴールはどこだ!



仕方が無い・・・・。これを使う時がとうとう来たヨウダ・・・・・・・。










超!必殺!!!


みょみょみょスコープ!!!









( ´`ω´)ウィィィン



ノーマル3
・・・・・・めっちゃ、視界悪い・・・・・。














ノーマル4
(・ω・)見っけ!!













no-maru5
ゴォォル。


今回は、大きな悲しみと、強大な敵が現れる模様・・・・・。

つづきへ
関連記事

ノーマルへの挑戦? 

~前回のあらすじ~



ドクター白衣と思わぬ所で出会った。
そして、ぶっ飛ばした。




つづき







ウヒョー!なんか後ろから強力な生命反応を感じるぅーー!!!
まさか!追っ手!!?やだよ、やだよ~!







ア!!!アイツは!!!ジョナ三郎(さぶろう)!??奴が何故ここに!??
奴はなんかビッグボスにベタほめされて、
浮かれてるスキをつかれて、死んだハズ・・・。

まぁ、いいや。







究極のミョみょミョステップワゴンオルティアアタック!!!!!




敵兵士 「めんつゆつゆつゆ~♪ って、お前は!!」




ジョンッ!!!!(効果音)






敵兵士 「う、うわぁぁ~ん!痛いのだー!痛いのだー!死ぬー!
     ・・・・・・。って!!!お前はロンベル!!!!?貴様が
     何故ここにぃ!!?」



ロンベル 「オレを知ってるだと!?まさか、やはりお前はジョナ三郎!?」








ジョナ3 「そうです、ジョナ三郎です。だから、ちょっと話させ
ロンベル 黙りなさいあなたは死ぬのです。





ドーン(例の効果音)







ジョナ三郎 「あヴぇふ!!!!」








あーあ、なんかココには変なやつがたくさんいるなー。
さっさとズラカルZE☆







お~醤油~のち~か~ら~♪










お醤油好きのロンベルは高血圧を避ける事ができるのか!?



ロンベルの旅はつづく・・・・・・

関連記事

ノーマルへの挑戦? 

~~前回のあらすじ~~





前回、ロンベルは伝説の盾「ミョみょミョシールド」をゲットした。






つづき






ゴーゴー♪
風邪のごとく~♪(風です)
音速を超える~♪
邪馬台国からの使者~♪
ロイ・ロンベル~♪








ハッ!?歌ってる場合じゃない!
近くに敵の生命反応を感じる!!!!
どこにいるんだ!?近いゾ!!






うっわ。ドクター白衣か。相変らず、白衣な奴だなー。
たしか、アイツは白衣以外の服は全部爆発して、今は白衣しかないんだっけ。
アイツはカレーうどんを食えるのか!?
白衣にカレーのシミはキツイゼェェェェ・・・。ヒャッヒョッヒュ!






まあいいや。マズは邪魔なヤツから排除だぁぁぁ!!!

ってゆーか、オレ腹筋魔人?以外に腹筋割れてるな~。うん。









そんなことはどうでもいい!!!
氏ねぇぇい!!!ドクター白衣ッッ!!!






怒りのミョみょミョステップワゴンオルティアアタック!!!!!!




ベチャッ(効果音)






ドクター白衣 「おわぁぁぁぁ。地面スレスレやないか~。って!!
        お前はロンベル!!!何故貴様がここにぃ!!!!
        そ、そうか!オレをぶっ飛ばしたのもお前の仕業でごわすか!」





ロンベル 「へっへっへ~んだ。そう!オレのせいでごわす!」









にげろにげろ~~。








果たして!!!思わぬ所で出会ったロンベルとドクター白衣!!!!
ドクター白衣はこの後無事、生還できるのか!?




つずく
        

関連記事

ノーマルへの挑戦? 



こんにちわぁ・・。
キャンベルDEATH・・。

さっき、自動販売機の下に100円落としちゃった・・・(泣





うぉぉぉ必殺!!!
エレメンタリースクールローリングサンダー!!!!!!!

※しかし何も起こらない。周りには悲しい空気しかいない。





あ、よいしょっと。

 グキッ!

あべはぁ!!!こ、腰がぁ!!!!!








こ、こいつは!!MA☆SA☆KA☆NOシールド!!!!!?
YAHOO!!!!もらいいーーー!!!!








ムッフフフフ。この肌触り・・・・。この鉄ならでわの冷たさ・・・。
最高だ!













果たして!!!!シールドをゲッツしたロンベルはノーマルを
クリアできるのか!!!!?




つづく

関連記事