生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

MGC4「タンカー編3」 

~前回のあらすじ~

タンカーB1階にて、謎のハゲ野郎が暴走して海兵隊を全滅させた。










キャンベル 「うひょー。あ部ねー!変なハゲ野郎が暴走してて、
       一緒に巻き込まれる所だった!!まぁ、奴のお陰で
       海兵隊も全滅したから、楽に任務を進めれるな。ん??」






「あ!!!あれは!!!」


「あれが新型メタルギアか・・・・。装甲タイプが最新型のAHIRUタイプか」










「情報収集っていってもどうすればいいのか・・・・。ん?」









「消えた・・・・・。ステルスで逃げられたか・・・・。」











「まぁいいや。帰っておかし食べよう。」




MGC4「タンカー編」       完

関連記事
[ 2008/08/31 11:50 ] ゲーム日記 > MGC4 | CM(0) | [Rewrite]

MGC4「タンカー編2」 



そうオレは新型メタルギアがあると思われる偽装タンカーに潜入したのだ。




「フンフンフフ~ン♪」




「おおっと!今は任務中だった。」
「!!?今、何か!?」




「・・・・・。勘違いか・・・。」




「ウフフフフ。今晩はスパゲティー♪」





「!!!」
「今、気配を感じた!誰かいるのか?」


「・・・・・。勘違いか・・・・。」

いいえ、勘違いではありません。




「オヒョヒョヒョヒョヒョォオオ!!!」



「メリィィィィイイクリスマァァス!!!!オファギャフィ!」



「ヘヘヘ。パパンに鉄砲買ってもらちゃった!!ウヘェ!」
「自分の居場所をバラす鉄砲って説明書に書いてあったなー」



「ビャア”ァァァ!!あwせdrftgyふじこlp」


タンカー編第2話   完

(コメントを書いてくれると管理人はハッピーになります)

関連記事
[ 2008/08/12 09:44 ] ゲーム日記 > MGC4 | CM(0) | [Rewrite]

MGC4第2話「タンカー編」 



ということで、新型メタルギアがあると思われる偽装タンカーに来ました。



「こちらキャンベル。偽装タンカーに潜入成功したぜ、べいべー」



「・・・・・。どうやって行こうか・・・。水怖い・・・。」



ピョーーーーーーン。
バッシャーーーーーン。
助けてー。ゴボゴボゴボ・・・。




「なーんちゃって!シャキーーン。ふっかーーつ。」
(本当はフルトン使ってがんばった)



「オレのおしりには常備フルトン回収システムが装着されてるのだ」



「今行くZO---!!!!!」
「北島こうすけがんばれーーーーーー!!!!」



タンカー編第1話  完

関連記事
[ 2008/08/11 11:34 ] ゲーム日記 > MGC4 | CM(0) | [Rewrite]

メタルギア キャンベル4第1話「TOWNへの移住者、キャンベル」 




「オッス、オラキャンベル。20世紀最強のマガジントレーナーだ。」
「これから応援頼むZE☆」


とうとうメタルギアキャンベルも4作目がでました!!
おめでとうございます!!
では、ロンベル(ロイ・キャンベルの略)のストーリーをご覧下さい。




「ヴェェフゥイ!!チクショー。前のアパートの大家め。
 オレが1日中家でマガジン読んでたらいきなり、
 オレを追い出しやがった・・・・・。」
「ってことで、オレは超ハイテクな町、TOWNに引っ越そうと思う。」
「どこかにマガジン、エアコン、風呂、テレビが付いてるいい所ないかなー」



「ヌゥオ!!アレは!マガジン!?ヤッター!!」
「あれは今からオレ様の物だぁ!横取りする奴は容赦しねーぜ!」



「いぃぃッフゥーーー!待ってろ!!今オレが行くYO」




「何でDAよ!!!何で爆発するんだよ!!」



いい家が見つからないから、今日はベンチで寝ることにしました。
「フンフフフーンフ~ン♪」
次の瞬間、すごい閃光がロンベルの視力を奪うと共に、
マガジンが爆発しました。




「何でだよ・・・もうヤだ・・・。こんな生活・・・・」


こうしてロンベルはイイ家が見つからなく、ベンチの下でご隠居生活を
送りました。


第1話  完

関連記事
[ 2008/08/11 10:13 ] ゲーム日記 > MGC4 | CM(0) | [Rewrite]