生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ベールさんバスタータオル堪能ムービー 




こんばんは、わたくしフランさん専属マネージャーのヴィヴラート水島と申します。

実は只今フランさんが海外研修中により不在の為、
今週はフランTVに代わまして、わたくしめの動画となります。

ファンの皆様、大変申し訳ございません。

来週までにはフランさん帰国すると思われるので、はい、そういうことで。








エスチバルバーサス 開封動画 



何故だかずっと前から棚にあるやつの内の1つ。

ブロボ終わったしぼちぼちやってみるか・・・・・?






リバーインブルー 


先日行った川の紹介動画です。

ゲームの録画とかなら大丈夫なのに、iPhoneで撮影した動画って
エンコード挟んだら結構画質落ちちゃうんだよね。

どうすれば綺麗なままにできるんだろう。





閥尾魔性 



コミケに行ってきました。

本当はいろいろと文字に書き起こしたいことがあるけど、
ちょっと今はそういう気分じゃないので、簡潔にまとめた上の動画版コミケレポをご覧下さい。






餃子←これでぎょうざって読むとか日本語勉強してる外人発狂しそう 






最近、やっと更新されたと思ったらまた動画とか絵1枚載せただかよ!って思ってる人いそうだけど
べ、別にネタが無いとか長文書くの面倒だからとか、そういうわけじゃないんだからね!!








うそですすんません実際そんな感じです


ですが安心して下さい。

明日か明後日辺りに、随分と長い間身を潜めていた彼・・・・そう、遂に大将が動きだします。


アセコロ副管理人、御大将(EW版)による壮絶な特大スペシャルビッグ記事、乞うご期待下しあ。






家族 



結局PS4はボクの新しい家族になりました。



にしても、電源ボタンがマジで分からなかった・・・w

そういうデザインの凹みに見えて、電源ボタン付いてない不良品かと思って超焦った。







うきゅきゅ~~♪ 





終始「うきゅうきゅ」言ってる沸いてる動画なので見なくていいです。














激辛ペヤングRevengeance 案件01 生きるということ 



2:40~10:00は悶絶パートなので飛ばして構いません