生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

Watch Mouse 




ニュームービーです。

新糞プロジェクト始動 

こんばんは。

なんか見知らぬ変態が突如加入して焦ってる四門樽です。


えー、遂に9月!!!

ということで、新企画を始動します。

みなさん、「シャドウバース」というゲームをご存知かな?

そう!なんか流星の如く突然出てきた謎のソシャゲー。

今回このオレ様もこのブームにのって、やってみることにしたぜ!







やってみることにしたぜ!!って凄い意気込んでるけど、まぁ、内容は至ってまったりです。

作業用BGMとかにでもしてくれたら嬉しいです。







サイコブレイク実況01 



今回、2年ぐらい前に巷で話題になっような気がした
サイコブレイクというアクションホラーゲームの実況をして行きます。

しかし、従来の実況形式とは違い、ニコニコ生放送で配信をしながらです。

ので、リスナーの方が来てくれたら僕の勇気にもなるし、10秒で辞めるとかないと思うので、
よければ是非来てみてください。

ちなみに、結構ゲームの音とかリアルで「ニチャニチャ」いってキモかったり、
ビックリ要素あるので、そういうのダメな人はやめといた方が良いです。

そういうのダメな人であるオレが言うんだから間違いない。

でも、これだけは覚えといて下さい。
それでやめたらつまりあなたはオレ以下の人間になるってことです。

それだけ。







アリュミエールルミエールにて、毎週水曜日夜21時頃から絶賛サイコブレイク放送中!

絶対見てくれなんだってばよ!






【MHP3】G級ジンオウガ双剣神プレイ【実況】 




分かる人には分かる、某氏を装ったリスペクト動画です。





【MPO+】ミッキィがMPO+をプレイ【実況】 



たまにニコニコとかユーチューブにアホみたいな動画上げてるんで、良かったら見てね。


アナゴ13 



懐かしいwww
丁度一年前ぐらいの動画ですw

いやぁ、何か「死ね死ねバカ」とか、この頃はまだ幼稚ですね。
え?今もまだ幼t(ry


ストーリーと編集が謎すぎるw