生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

Repentance comes too late. 

こんばんは、カテゴリーを整理していたなんてまったく知らなかった御大将です

まさか整理整頓なんて殊勝なことをしていたとは・・・  感心感心



今度からはその心意気を汲んで今あるカテゴリーから気分で選んで使おうと思います!






まあ今日は特に書くことも無いので自分語りでもしようと思います


ワタクシ月火は全休にしてるのでお休みなんですよ、

なので今日は木曜までに必要な課題やってたんです

[ 2016/10/17 21:33 ] 御大将の風俗レポ | CM(2) | [Rewrite]

ゴッドイーター竹田 

みなさん初めまして、御大将です。

っていう挨拶をしても全く違和感が無いほどご無沙汰していた御大将です。

なんと最後の更新が1月という、今年の半分なにもしていないに等しい事態に陥ってしまいました。

ですが、ご安心ください。


シモンタルがあれなのであまり大きな声では言えないのですが、

まぁ、内定も無事取れてあとは取り切れていない単位を取るだけのイージーライフなので、

これからはまたしばしば体を壊さない程度に更新していってみたいと思います・・・!


そこで今回は最近ハマっている大人の世界、アダルトワールドの魅力について語ってみたいと思います。

[ 2016/07/28 22:12 ] 御大将の風俗レポ | CM(0) | [Rewrite]