生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第2294回 「夏休みの楽しい思い出は?」 


誰かこれの全体画像持ってる人いたら至急メールくれや。




鼻毛を抜く 


この前、12月1日に四女神オンラインの公式サイトが更新された。

内容はキャラクター一覧に四女神と敵幹部的なやつらが追加されたのと、
ギャラリーにスクリーンショットが幾つか追加された。


一一四五一四女神オンライン 

フロンタル

我らはずっと待っていのだ。


止まった時の中で。





だが、時は流れ始めた。









四女神オンラインの発売日が決定したことによって。

第2182回 「ハロウィンの仮装と言えば?」 


なんだこのお互い微塵も関連性無さそうな謎コラボは。


ハリー・ポッターとGガンダムがコラボする並に謎い。





童貞JK、援交ちんぽにガチハマリ 

こんばんは。
なんか気付いたら二週間ぐらい更新してなかったっすね。
こんな更新しなかったのアセコロ史上初な気がする。
くそ、こういう事態を防ぐ為に副管理人という存在がいるのではないのか…?!


・・・・まぁいい。

唐突だが今回はオレの中ネプテューヌ人気ランキングカーニバルを開催するぜおい。






最胸女神 


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお超高えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

こういうマウスパッド系の相場が分からないんだけど、こんなに高いものなのか・・・・?

それほど・・・・その・・・・・なんだ・・・・・。

お胸の部分・・・・・・・・・触り心地というか・・・・弾力というか・・・・クオリティが高いということなのか・・・・??

9400円はさすがに躊躇する・・・。

現物触ってどんなもんか確認してからでないと、・・・・・。

これでもし、新聞クシャクシャにしたの詰め込んだみたいな感じだったらどうするんだよ。

誰か持ってる人いたら教えてくれ使い心地とやらを。

あー、でも作ってる所で違いとかありそうだし、ムズいな・・・・。

なんか知らんけどアマゾンレビュー誰もレビューつけてないっていうのが、また謎い。

女神降臨地獄級 

近頃のオレの動向を見て既に察してる人もいると思うが、そう。

我輩は最近ネプテューヌシリーズにハマった。





かまいたちのボブ 




ネクストフォームやっすぇえええええええええ!!!

やっぱネクストフォーム不人気なのかね。

不人気っていうか、ノーマルフォームの人気が圧倒的なんだろうな。

にしても、ここまで露骨な金額の差は・・・・・・・・。

他の3人はまだしもパープルハートのネクストフォームは普通に良いと思うんだけどな。