生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

フランで抜いた男の真実 

前回の続き。



なんか時間置いて思ったけどやっぱ書きたくねぇなぁ。

もうオレの中では決着がついて終わったことだし、今更掘り返したくないっていうか。


まぁいいか。


Sa・Ku・Ra~In Full Bloom~ 

こんばんは。
藤原竜也のことずっと「フジワラリュウヤ」って読んでたシモンタルです。


今回は、一時期このオレを鬱寸前にまで追い詰めた尊きあのお方について、決着をつけたいと思います。








消しゴム 

前回、途中で終わってしまい最初に言っていたことと結びつかなかったので、続きです。

何故、雪歩を持ちだしたのか。

「なんとなく」、「元々好きなままだった」ではないその理由とは。


フランちゃんピュッピュ 

先日、このようなことを書いたが。

違うんだ。

違くないけど、たぶん違う。

どうして今更再び雪歩を持ちだしたのか。

何故このタイミングで雪歩との復縁を果たしたのか。

「なんとなく」、「元々好きなままだった」ではない。

いや、そうなのかもしれないが、オレには確実に1つの事柄が絡んでいると思われる。