生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

歌えよ剛田! 


初音ミクちゃん、かわうぃーね~~~~~~w ん~~ふふふふふーんんんw















[ 2016/10/13 01:31 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(2) | [Rewrite]

ドキッ☆栄養満点カレー風呂~ポロリもあるかも 


お嬢様の超激レア入浴シーン(永久保存版)

[ 2016/06/20 20:59 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(0) | [Rewrite]

EP2「プレゼンババア」 

前回のあらすじ。


突然、叔父に呼び出されたバナージは叔父の甘い言葉、メガネババアに見惚れ、
よく分からない謎のクラブのオーナーを継ぐことをあっさりと承諾。
引き継ぎの契約、手続きが済んだと思うやいなや、叔父はメガネババアと共にその場から姿を消し、
右も左も分からないバナージ一人取り残されてしまう。
















[ 2016/02/20 16:01 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(0) | [Rewrite]

EP1「メガネババア」 


以前、カスタムメイド3D2には通常用と実戦用の2種類あると書いたことを覚えているだろうか。

そんなわけで、今回はストーリーモード?サクセスモードのある方のカスタムメイドをやっていこうと思う。


[ 2016/02/20 15:11 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(0) | [Rewrite]

セカンドステップ 


久々にカスタムメイドやってみた。

最後にやったの去年の11月とか。

オーナー3ヶ月不在だったが、店の方はうまくやっていけてるだろうか。

[ 2016/02/20 12:11 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(0) | [Rewrite]

ミスターサンタモニカ 

こんばんわ。

家族でアップルストアにマヨネーズ買いに行ったら
突如現れた大将くんにみんな殺された夢見たシモンタルです。



今回は久々にカスタムメイド3D2について書いていくぜー。







[ 2015/10/15 02:12 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(2) | [Rewrite]

絶食メイド 

きょんばんは。

ご飯用意するの面倒くさいな、って理由で一日何も食べてないシモンタルです☆


えー、先日カスタムメイド3D2を買って、インストールして、さぁやるぜ!と思ったらなんか
起動できない、という所で終わったけど、今回はゲームの方を実際にやってみましたみー。












[ 2015/09/25 08:02 ] ゲーム日記 > CM3D2 | CM(2) | [Rewrite]